Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサート当落! 

わーいわーい
当たりました~



宮城グランディ、4/22(日)13時~に参戦します




今週はバイトがめちゃ疲れ、昨日は花男の最後の方から意識が飛ぶという状態で、どうせ電話もつながらないだろと思ったのもあって電話しませんでした。
今日バイトから帰ってかけてみたら1回目は話し中。
2回目につながった時には超ドキドキ
そしたらいきなり「チケットがご用意できました」のアナウンス
もううれしくてうれしくて。
自分名義でチケットを取ったのは初めてだったからなおさらです。
いろんなとこで全滅の人が多いというのを聞いて、正直私も無理だと思ってました。
だからうれしさ+びっくりです。



ちなみに大阪1公演申し込んでましたがそれはダメでした
まあでもいいんです。
1個でも当たれば。

と言いつつオーラスは当たって欲しいんだけども。





これから何で行くかとか宿泊するかとかいろいろ調べて考えます。
なんせそういうの慣れてないもので。

うれしい忙しさだね>いっこちゃん





コメントはどうも…という方も気軽に押してやってください



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


スポンサーサイト
[ 2007/03/03 23:35 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



