Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのこのこともっと知りたいなぁ 

やっとJ-One Recordsで公式発表されました
ライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!
各お店で書いてあることに微妙に違いがありましたが、公式のコメントが出てはっきりしましたね。
まあ大体は同じだけど、2枚組みってことがはっきりしたのかな。
海賊版みたいな感じなのか、その未公開ビデオクリップが2枚目なのかな?
何はともあれ早く来い来い!発売日~
その前に予約しろー私














今日は春の嵐ですごい風
テレビの音が聞きづらいくらい風の音がすごいです。
今日の私は占いであまり運勢がよくなくて、早く用事を済ませて家で読書しようと言われたので、午前中にお出かけして帰ってきてからはお家での~んびりしてました



読書しようと言われちゃ昨日買ってきた雑誌ちゃんたち(笑)を読むしかない
と思ったけど、パソコンの容量が常にやばいので、パソコンに入ってるKAT-TUN映像の整理をしてます。
整理っていってもまずどんな映像だったか確認してからわかりやすいように題名つけなおして、ってやってるので全然はかどらない
しかも私の持っている映像ってどこの誰だかわからないけど、親切な人が流してくれたものなんで(爆)その映像がいつの何の番組だかわからないものも結構あるんですよね。
それを髪型とか服装とかで推測してる(笑)
さあ、いつになったら全部CD-Rに落とせるのでしょう





今日はバトンが回ってきたのでやりたいと思います
ユヲナさん(★KAT-TUN愛ラブ仁日記★)からの「あのこのこともっと知りたいなぁ」バトンです。
たいしたことない私ですが、それでも見てもいいやーって方は続きからどうぞ





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定


いっこちゃん(手作りふくろうの日々)
えりんごちゃん(だって好きなものは好きだもの!)
モアさん(20's memory)
サキちゃん(☆.。.:*・星屑の夜だから☆.。.:*・)
おしゃまさん(世界の片隅)

お忙しければスルーしちゃってください。



2.お名前は?


みわです。
えーっとぶっちゃけ本名です。
本名でやるのってどうなの?って思うけど、今さら変えるのもね…



3.年齢を教えて?


KAT-TUN最年長組みと一緒の23歳です。
でも仁くんと同じ子年生まれです。



4.職業は?


4月から働きます。
んーなんといったらいいのか。
まあ事務みたいなもんです。



5.ご趣味は?


これ聞かれると結構困るんですよね
えーっとKAT-TUNです


6.好きな異性のタイプ


昔は背が高くて優しい人と答えてました。
自分が小さいので。

今はどうだろ…
一緒にいて自然体でいられる人かな。
あと私がおしゃべりなので、話を聞いてくれる人がいいですね。




7.特技は?

これも聞かれると困る
たいしたもの持ってませんから
強いて言えば、気になったことはとことん調べることでしょうか。
(ある意味ストーカー的)


8.資格は何か持っていますか?


・普通自動車免許(AT限定)
あとちょっとで初心者マークとれます。
・中・高体育の教員免許
・救命法救急員

なんかまじめな感じになっちゃいますね。



9.悩みはありますか?


悩みなんていっぱいあるけど、あまり考えないようにしてます。
してるというかめんどくさいから考えない
そんな性格なもんで。
でも基本的に自分にいいところなんてないと思ってます(実はネガティブ)



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物


好きな食べ物
アイス(一日三個とか食べてたこともありました)
基本的には好きなもの多いです。
和食が好きですね~。


嫌いな食べ物
レバー、生のネギ系(薬味系)



11.好きな人はいますか?


えっとKAT-TUNですが、何か(笑)
リアル好きな人はいません(悲しー)



12.あなたの愛する人へ一言


とにかく私がこういう生活をできているのはまず家族あってです。
正直うざいと思うこともあったりしますが、でもやっぱりいろいろ支えてもらってるんだなと思ってます。
いつもジャイアンな私でごめんね。そしてありがとう。


そしてお友達のみなさん、このブログを見てくださるみなさん、
自己満の世界にお付き合いいただいてありがとうございます
これからも暖かく見守ってください。
そして仲良くしてやってください。



最後にKAT-TUNへ。
あなたたちに出会わなければ感じることのなかった感情を抱くようになったり、私の生活が楽しくなったのはあなたたちのおかげです。
こうやってブログを始めるなんて今までの私には考えられないことです。
そしてそのおかげでいろいろな人に出会うことができた。
感謝してます。そして大好きです



13. 最近ハマっていることは何ですか??


いろんなブログさんを見に行くことですかね。
ネットサーフィンが好きです。


14. 最近1番許せなかったことは?


なんだろ?
すぐムカッとするけどすぐ忘れちゃうので



15. オススメの音楽を教えてください!!


んー未だにKAT-TUNのMDを聞いてるのでそんなに他の人もわかんないけど…
絢香は好きですね~
だから今は絢香×コブクロの「WINDING ROAD」がお気に入りです。
基本的には売れてる曲(J-POP?)が好きです。



16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。


いっこちゃん
最近はテゴ堕ちしてテゴやNEWSへの思いがあふれてる感じですが、KAT-TUNに対する思いもすごく伝わってきます。


えりんごちゃん
∞が好きで好きでたまらないえりんごちゃん。
私の印象はかわいい女の子って感じです。



モアさん
思ったことを素直な文章で綴っていて、関西弁が素敵です。
同じ教育学部ってことで親近感があります。



サキちゃん
仁雄が大好きで、Jr.では藪くん、ハッシーがお好きなサキちゃん。
かわいらしいブログで私にはないキャピキャピ感(若さ)があります。



おしゃまさん(世界の片隅)
たぶん年は近いと思うんですけど、私よりだいぶ大人なイメージがあります。
思いがぎゅっと詰まった文章だなぁと思ってます。



んー他者紹介って難しいですね。


最後にこのバトンを回してくれたユヲナさん

仁くんがどーしょもないくらい好きってビンビン伝わってくるユヲナさんのブログ。
ユヲナ節大好きなんですよ
ブログはじめて間もない頃にコメントしていただいてすごくうれしかったのを今でも覚えてます。
これからも仁くん愛をいっぱい叫んでくださいね!






これで少し私がのことわかったでしょうか





スポンサーサイト
[ 2007/03/05 20:35 ] バトン | TB(0) | CM(10)
ばとん了解しましたー(≧▽≦)>
ちなみにえりんごはちっちゃいぽっちゃりです(ノд-。)
「かわいい女の子」の印象でずっと居て下さい(爆)

てか、みわちゃんも小さいの?
あたしはちなみに150センチしかないんだけどね;;
ムカッとするけどすぐ忘れちゃうって、いいよね~☆
あたしはしばらくむかむかしてて、ダメダメやもん。

あ、そういやね、KAT-TUNの写真しゅ・・・あ、間違えた(笑)、
カレンダーってどんな感じなん?
何かみんな写真集やー!って言ってるからねー。
どんなんなんかなーって思って(´・ω・`)
今年は仁くんがいないから、買ってないの(´;ω;`)
[ 2007/03/05 22:37 ] [ 編集 ]
バトン受け取ってくれてありがとー^^
私はちっちゃいデブっ子です(;´▽`A``
153cmくらいなの。同じくらいだね。

KAT-TUNの写真集はね(違うだろ)ほんとに写真集よー。
カレンダーなんて最後のほんのちょこっとだもん。
だから私はしまっておくことにした。
結構映りはいいと思うんだー。
仁くんの誕生日はちゃんと載ってたよ。
[ 2007/03/06 00:58 ] [ 編集 ]
みわちゃん、おはよ♪
お祝いコメありがとう。
すっごく嬉しかったです。
DVD発売めっちゃ楽しみだね。
ゆっちの涙見て泣いちゃいそうだなぁ。
みわちゃん、4月から社会人なんだね。がんばってね!!
[ 2007/03/07 09:27 ] [ 編集 ]
DVD発売ですね♪
予約私もまだしてません・・
急がないと笑。
2枚組み♪
毎日みることになるんやろぉなぁ(^J^)
[ 2007/03/07 11:10 ] [ 編集 ]
i-264さよっぺさん
こんばんわi-179
私も絶対泣きます!
ゆっちの涙より先にi-229
ここ数日ロクーン映像を見ては泣いてますもん(痛い)
社会人ドキドキですけど頑張ります!
ありがとうございますi-228


i-264モアさん
こんばんわi-235
アマゾンで予約再開してたから早速しましたよー。
売り切れってことはないだろうけど何かあせりますよね。
今から待ちきれないですねーi-237


[ 2007/03/07 19:40 ] [ 編集 ]
DVDやっと公式発表されたね♪
夢じゃないんだ~とホッと一安心です。
早く観たいな。うずうず。
あと、バトンありがとうございます!
みわさんと色々共通点があって嬉しくなりました
(背や好き嫌いな食べ物とか)
これからもよろしくです♪
[ 2007/03/07 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんわi-185
噂に振り回されがちで(苦笑)公式発表聞くと安心しますね。
もう待ちきれないですi-237
おしゃまさんも背は小さい方なんですか!?
こちらこそよろしくお願いします(^_‐)‐☆
[ 2007/03/07 22:57 ] [ 編集 ]
みわさーーん★バトンやってくださって、ありがとうございました(^-^)
みわさんのこと、ほんの少し知れたような気がします♪
これからも、もっと、知れるようにまたバトンあったら回しますねー
ユヲナ節炸裂で、頑張っていきますので、またの閲覧お待ちしてますね♪
ではっ!失礼しましたー
[ 2007/03/08 02:33 ] [ 編集 ]
う~~ん みわちゃんの事~
少し分かったよ~~♪
(直ぐに忘れちゃうんだけど…ゴメンね)
今までは女子大生だったのかな??
コンサートで倒れた時は ヨロシクね!!
春からお仕事ですか?
頑張って下さいね♪
短い春休みを満喫してね~

ここからは直レスです♪♪
あら~忙しかったのね!
竜ちゃんのMANUALは~かなり過激でしたよ~~
みんな ゆっちがなにかしたんだぁ~って(笑)
本当に 何をしたのかね??(笑)
そっかぁ~みわちゃんは 弟さんが2人いるんだよね!!
14歳、18歳、23歳ですか??
中2の弟は やっぱり年が離れてる分
可愛いですか??
受験組の弟さん~暖かくして頑張って下さいね♪♪
[ 2007/03/08 15:55 ] [ 編集 ]
i-261ユヲナさん
こちらこそバトンありがとうございますi-228
ユヲナさんのようにおもしろいことは言えないですけど、自分のことも小出しで出していこうかなって思ってます。
また遊びに行きますi-236





i-261リッチさん
ちょっとはわかりましたかi-179
今年1年はフリーターみたいな感じでしたi-229一応学校にも通ってたんですけど。
4月から一応働きます。頑張ります!
救急員はもうすぐ切れちゃうんですけどね。実際使ったことはありませんi-202


忙しいというか頭がジャニじゃないことでいっぱいでした。
弟は年はなれてる方はかわいいですね。
まだ素直なので(笑)
ありがとうございます!日曜には行くので今いろいろとバタバタしてますけど、まあなるようにしかならないと思っているので。
とにかく暖かい格好させて送り出します。
[ 2007/03/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



