Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャニショ&ファミクラに行ってきた~♪ 

今日は東京に遊びに行ってきました。
詳しいことはまた明日書きます!



昨日の記事に関して、解決しましたー
えりんごちゃんがコメントしてくれた通り、FOMAカードを入れれば画像も見られました。
昨日は結構気が動転してて、画面メモ全部見られないと思っちゃってたけど、よくよく見たら画像がついてないのは見られたのでした
だから今日はちゃんと見られました
お騒がせしました<(_ _*)>

東京で携帯ショップの人に聞いて知ったのだけど、解決まで1分とかかりませんでしたからね
昨日の凹みはなんだったのか


まあ解決したからよしとしましょう











KAT-TUN★1st Anniversary
今日は聖からメールが来ましたね

聖だけど!
から始まった聖らしい文章

愛してるよ
なんてポッ

こっちもだよ(爆)←恥ずかしい

最後にさりげなく番宣してますね。
今日帰って来たときにちょうど「東京タワー」の最後だったんですけど、「プロポーズ大作戦」の予告を見て、改めてもうすぐなんだなって思いました。
聖もいろいろと忙しいと思うけど、立ち止まらず全速力で駆け抜けていろいろ吸収してほしいですね(偉そうだな、私)








コメントありがとうございます。
明日早いのと今日は疲れて眠いので、明日帰ってからさせてもらいます。
ごめんなさい




足跡代わりに押してくだパイ




ランキングに参加中
いつもありがとうございます



スポンサーサイト
[ 2007/03/19 23:55 ] 雑談 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto11.blog59.fc2.com/tb.php/244-231be7a0

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報
[2007/03/22 00:22] プロポーズ大作戦
FOMAカードFOMAカード(フォーマ- )は、NTTドコモの第3世代携帯電話サービス『FOMA』で使われているUIMカードの一種。電話番号情報が書き込まれており、電話帳、ショートメール(ショートメッセージサービス|SMS)、ユーザー証明書(FirstPass)を保存することが可能なICカ
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



