Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラス行ける!!(o≧▽≦)o 

6月17日(日)の東京ドームオーラスに行けることになりました

とっても親切な方に譲っていただけることになりました
いやーほんとにうれしくてうれしくて。
そのメールをいただいた時、本気で泣きそうでした
こうして自己満な感じでブログをやっているわけですが、貴重な出会いがあって、こうしてお誘いを受けて、ほんとうれしいことばかりです。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします









KAT-TUN★1st Anniversary From亀
パッと画面を見ただけで亀ちゃんからのメールだとわかりますね
相変わらず絵文字満載のぎっしり詰まった文章(笑)

5周年!10周年!!15周年といろんな色の出るグループになっていってくださいね。
全国ツアーが出来ること“うれぴー”そうです。
うれぴーとかよろぴくとか、んーこれが近くにいる男から来たメールだとちょっと引いちゃう感じですが(苦笑)
亀ちゃんだからこそ許されますな。


さて、明日はどうなるんでしょうか。









おっと!じゅんのからのメールに全く触れてなかった
KAT-TUN★1st Anniversary Fromじゅんの

簡潔なメールでございます(笑)
一画面で入りきっちゃう。

ついてこいよ!
ってどっかで聞いたな

最近ちょっとついていけてない感はありますが…4月からの忙しさに頑張ってついていきます









中丸のページNo.45(3/19)

こんにちわ
って普通だな ←普通でいいじゃんね

昨日はシチュー、今日はラザニアとバナナジュース

今日の画像はこのラザニアとバナナジュースでし。
おいしそー。
私チーズを焼いたのが好きだからこういうのたまらない



昨日はカートゥンKAT-TUNリハとJJの取材、今日はW誌の取材と振り付け

画像のラザニアはW誌の取材中に食べたのだそう。
ここでゆっちのマメ知識
ラザニアはギリシャの家庭料理で、あつあつより常温で出てくるんだって。
へぇ~
よく知ってるねぇゆっちは。


ゆっちも17日のこと話してます。
私は映像を最近見てたから懐かしい感じしないけど、一年早いには同感。


ツアーの追加が出たことに対して、楽しみが増えた~って言ってくれるとこちらもうれしいですね。


カートゥンKAT-TUNの本番さながらのリハをやって、ダーツとかやったそうです

さー誰が一番うまいのでしょう
ゆっちは一番じゃなさそうだな


とりあえず桜が咲くまで頑張ろう

この言葉、意味深にとっていいのでしょうか。


アルバムの曲順なかなかいいよー

YOUを入れるセン…


セン…なんですかね?
センス?センター?(これはないか)



中丸のページNo.46

(。・_・。)ノ
だー


これ見て「田中。」コントを思い出したのは私だけでしょうか。
あっそういえば、Liveにお遊びコーナー入らないみたいです
すごい残念
修二と黒澤くん見られないんだ
きんとん雲に乗った「田中。」も見られないし、ボブの組体操も。
あーいうのも残してほしいですよー。


戻ります。

昨日はえびグラタン、今日は天ぷらと苺

またおいしそうなもの食べてるー


デビュー1周年目前な昨日は少クラ収録(これ番協落ちました)とレコーディング、今日はコンサートの通りリハ

しっかりと通したそうです。
こういうの聞くといよいよってかんじですね。


ツアータイトルからもなんとなくそうかーと思っていたけど、
アルバムとグッズとライブをリンクさせてるようで、それがうまいこといきそうだとか。
てことはブルドックみたいなあれはグッズにもちろん入ってるわけで、カートゥンKAT-TUNにも関係してるのかな?!
名前だけリンクしてるだけかな。
ほんとに中丸のページからは近況がわかると同時にもいっぱい出てくるわ。


他のメンバーのソロ曲がインパクト強くて自分のソロが不安になってきたゆっち。
大丈夫よ、インパクトなんて関係ないから(私はね)
きっとKey of lifeでしょ。
そしたら聴かせてくれるだけで十分ですから。


今日の画像はリハ中に食べた

今年はイチゴ狩りに行けてないそうで
イチゴ好きの俺としたことがやべぇ
ってプッ
かわいいんだから。
じゅんのは行ったのにね。


リハ終わりに亀竜雄で天ぷらを食べに行ったと。
今回は亀ちゃん参加ですか。
しかしこの3人で行ったら確実にばれますよね。
うちの友達が前に銀座の天ぷら屋でバイトしてたときに甲子園でそのときめっちゃ有名だった子が食べに来たって言ってたけど、やっぱKAT-TUNともなれば間違いなくわかりますよね。
うきょー遭遇したい絵文字名を入力してください


食べてばっかだな俺

って今頃気付いた?!
いつも中丸のページには食べ物のことばっかじゃん。
でもさ、またツアー始まったら細くなっちゃいそうだからいっぱい食べて


今日のメッセージはカートゥンKAT-TUNでお世話になる方々へ

うん、最後まで言おうね、そういうことは。


今日は“Peak”聞きながら寝よ

おうよ!こっちはワンコーラスしかないけど、寝るときに聞きます









MANUAL.18-K Kazuya Kamenashi

亀ちゃん遅刻ですよ!

タクシーの中からの更新。
てことは締切時間までずっとお仕事で書けなかったのね。
中丸のページによればコンサートの通しリハだったから、仕方ないですな。

一人ツッコミしたり、温暖化のこと話したり。
6週間に1回の更新内容としてはちょっと寂しい感じですが。
ねずみのキャラクターのエコバックを愛用してるなんてプライベートなことも知れたしいっか(いいのか?!)










3/19のゲームニッキ

ニノが2次会(たぶん拝啓の)で青春アミーゴをやらされたみたいです。
しかも衣装も用意されてて。
ってこれ制服の衣装かな?!
私の思いとは違う形でってことで不本意だったみたいですけどね。
相方はいたのかな?
あれ一人でやると恥ずかしいし寂しいよね。





気軽に押してやってください



ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2007/03/21 22:44 ] Johnny's Web | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



