Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートゥンKAT-TUN記者会見 

昨日のスポーツ紙にカートゥンKAT-TUNの初回収録をしたっていうのが載ってたみたいですね。
うちは前まで報知を取っていたんですが、今は取るのをやめちゃったので、最近はスポーツ紙についていけません

報知 デイリー サンスポ 日刊 スポニチ

「メンバー同士でもトークを通じて新たな発見ができたことが驚き。腹を割って話せる番組です」と亀ちゃん。
6年目でも新たな発見ができる番組っていい番組になりそうな予感たっぷりじゃないですか。
「僕たちにとってスキルアップになればいい」と聖。
そうだねー。自分たちでいろいろやれるのはやっぱり冠番組だからこそ。
ここでいろいろやってKAT-TUNも成長していってくれれば(ってお母さんみたいな発言になっちゃった)


今日はズームインあたりでこの模様やってくれるんじゃないかって期待してたのに…
まったくスルーだよ
フィギィアはフジに任せて、日テレはちょっとでも時間割いてくれたっていいじゃないか!!





Johnny's webでも『カートゥンKAT-TUN』記者会見レポートが載ってます


前にスポーツ新聞にも載っていたけど、
コーナーはゲスト出演される方に出された〈質問〉と〈答え〉を元にメンバーがトークしていく「100Q」
(これJr.がやってる百識みたいじゃないですか)

KAT-TUNとゲストによる対決企画の「カートゥン100番勝負!」

黒スーツ姿で、中丸のページにも書いてたけどダーツをK―1ファイターの武蔵さんとするみたいですね。
思わぬ心理戦が繰り広げられメンバーの素が垣間見られる瞬間も!ってあるのですごく楽しみですね。




収録の合間に記者会見が。
やっぱり元気よく場を盛り上げる聖。

新聞には書いてないけど、ちゃんと一人ずつご挨拶してるんですね。
ざっくり概要を書くと

亀ちゃん「グループとしても番組としても進化していくといいなと。捨て身で頑張っていきたい」
亀ちゃんらしい発言だな。

じゅんの「1回目をやってみてしっくりこない部分があったりもしたので、回を重ねるごとに掴み取ることができたら」
最初からうまくいったらすごいし、そういう部分があるのは当然だろうから、そこがどう修正されていくかだよね(偉そうだ)

聖「YOUたち!をやっているいるが、番組によって違いを出していきたい」
「YOUたち!」は聖が体張ってる部分も多いからこっちではそこまでやらなくても汗

そして「いい意味での“永遠に完成しない番組”になれば!」


これに対してたっちゃん、ゆっちが「おお~!」と感嘆の声。

そしてたっちゃん「そうですね!常におもしろい番組になれば。そして『いい意味で“永遠に完成しない番組”になればと!』
と聖と同じこと言ってます。

そこに「俺が言おうと思ったのに」とゆっち。
「いや、俺が言ったから」と聖。
こういうのほほえましい

でもすごい仁くんを思い出してしまう。
デビューのドームコンで聖と同じこと言おうとしたのに噛んじゃった仁くん。
他にも仁くんていつも他のメンバーの言ったことと同じこと言ってボケようとするんですよね。
今度こういう会見があるときは仁くんがボケてほしいな。


さてラストのゆっち「可能性のある番組だと思っています。形にとらわれず自由な形でやっていけたら」
そうそう、型破りなのがKAT-TUNですから。



収録を行ってみての感想。

ゆっちは楽屋にいるような自然体を出したいと
そういうのファンは熱望ですよ。
たっちゃんはトークが課題みたい。
じゅんのは日本のムーブメントとなるようなことができたらって。
いいじゃーん。YOUたち、ムーブメント起こしちゃいなよ絵文字名を入力してください
聖と亀ちゃんは新聞に載ってたのですね。

しかも亀ちゃん、それ言った後にさっきの聖のコメント言って、そしたら聖が「あー俺が言おうと思ったのに」、「さっきお前が言ったんだ」とゆっちがツッコんだって。
もうさーちょっとしつこい感じもするけど(爆)いいよねー


気付いたらもう来週だよ!
今週のNANA最終回に来週は…ってやらないかなと思って予約しました。
CMとかもそろそろ流れ出すかな?
楽しみだー



思ったより書いちゃったので一旦ここで



気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2007/03/26 20:12 ] テレビ | TB(2) | CM(5)
こんばんは~☆
スポーツ誌はすっかりチェックし忘れてしましました(汗)
でもどっかで、金髪カメちゃんの画像は見れたよ~!!
思ったより金髪じゃなかったけれど
かわいいね~!さいこー(*^^)v
そうそう!ゆいかもズームインで何か
やるんじゃないかと思って、録画して
会社行ったんですけど・・・
そうですか。何もなかったんですか・・・(涙)
期待してたのに~~!!
[ 2007/03/26 23:38 ] [ 編集 ]
スポーツ紙はネットでしかチェックしていないのでまだ金髪亀ちゃん見れてませんi-181
そんなに金髪じゃないんですか!
早く見た~いi-240

ズームインならやってくれると思ったし、スッキリとラジかるっもチェックしてみたんですけどスルーでしたi-238
がっかりですね。
[ 2007/03/27 00:39 ] [ 編集 ]
みわちゃん、こんばんわ。
冠番組の記者会見の模様、WSめっちゃスルーだったよね。
期待してたのになぁ~。
黒いスーツ姿あのKAT-TUN想像しただけで…
めっちゃ楽しみだよね♪
そしてメンバーの楽しそうな絡み見てると
ついつい仁Kun思っちゃうよ~。
早くそんな6人に会いたいね。
[ 2007/03/27 01:16 ] [ 編集 ]
私もスポーツ紙、見逃してしまいました。
金髪亀ちゃん見たかったな~i-181

メンバー達のコメントを読んだら、
冠番組がますます楽しみになりましたi-237
彼らなら、自分達らしい面白い番組にしてくれますよね!!
聖の言うとおり、永遠に長く続く番組であってほしいです。
いつか仁くんも含めた六人の姿が見たいな~i-228

[ 2007/03/27 23:07 ] [ 編集 ]
i-274さよっぺさん
こんばんわーi-179
WSあそこまでスルーなのにびっくりでした。
でも考えてみれば、ウタワラも最後の方は取り上げてくれなくなっちゃたり、やっぱりその時に話題があるとそっちにいっちゃいますよね。

スーツ着てるとまた違った魅力が出てていいんですよね!
でもスーツって言ったら黒澤くんi-197
ぜし6人のスーツ姿をいつか見せてほしいものです。
6人がわいわいやってるのだけでおもしろそう。


i-274おしゃまさん
こんばんわi-277
金髪亀ちゃん見たいですね!!
一番早くてカートゥンKAT-TUNかな?

「KAT-TUN3」好きだったので、カートゥンKAT-TUNはそれを上回る充実した内容にしてほしいですね!
ほんとずっと続けていけるような魅力ある番組にしてほしい。
私注文ばっかしてますねi-229
さりげなく仁くんが登場するのもいいし、お帰りSPやってくれるのもいいし、冠番組だから何だって出来ますもんね!
いつになるかはわからないけど、仁くんが帰って来られる場を5人はちゃんと作っていってくれると思ってます。
[ 2007/03/28 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hitorigoto11.blog59.fc2.com/tb.php/253-18ae9b10

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/27 17:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/03/28 13:48]
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



