Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スゴ技は組体操(笑) 

今日の「ザ・ワイド」
新聞のテレビ欄にKAT-TUNのスゴ技ってあるから何なにて思っていたら、カートゥンKAT-TUNのことでしたね。

今週の男前ってコーナー?で、前に関ジャニ∞が出てたやつと同じかな?
あまりザ・ワイドは見ないのでよくわからないんですけど。


相変わらずKAT-TUNのこと話す駒井さんは、リポーターというか普通にファンぽい感じですよね。

初公開 KAT-TUN 初めて見せる5人の絆

カートゥンKAT-TUNのセット、なんだかとってもポップですねー。
赤いソファ(というか固い椅子)に座るKAT-TUNに近づいてく駒井さん。
亀ちゃん・ゆっちが大きいリアクションとってるんだけど、やっぱろゆっちは胡散臭い絵文字名を入力してください


デビュー1周年を語るってことで、この1年で変わったことは?

亀「こういう風に新番組を持たせていただいたりとか、CDデビューというのが本当に初めてで、アルバム制作だったりとか初めてづくしの1年でしたね」

ここでReal FaceのPVが!
なんか改めてここから1年経ったんだぁと思ったり。


カートゥンKAT-TUNの様子がちょっと流れるんだけど、
じゅんのかっこいーわー
聖がやってるようなブレイクダンスっていうのかな?
あれをじゅんのがやってるんだけど、なんか意外

ダーツで集中してるたっちゃんもいいねー
勝負する男はかっこいい絵文字名を入力してください



亀「主婦の方たちにも刺激的な」
聖「すごいワイドに見ていただけると思うんですよね」
亀「普段聞けないような話だったりとか」
ゆっち「あんなことやらこんなこと」
亀「あとはちょっと考えさせられるような話とかもゲストの方によっていろいろな話題が出てくると思うので」
ゆっち「あとポロリもあるよ」
亀「ねーよ」って言いながらゆっちにバシッと突っ込んでるとこ
070330_225515_ed.jpg

こういう絡みが大好きです


そして2年目の「絆」とは!?
とっておきの連携プレーを披露ということだったんだけど

亀「1年目の絆をちょっと見せとこうよ」
って間違えて聖やゆっちに「2年目だよ!」って突っ込まれ。

そしていよいよ披露。
ゆっちのHBBで始まり、それに聖のラップ。
うんうん、それからその後は??って思ったら
組体操?しかも扇??
070330_230213_ed_ed.jpg


いやー爆笑させてもらいましたよ
真ん中の亀ちゃん、支えきれなくてちょっとよろけてたし。
「失敗だぞ!」って言う聖に「こんだけウケてるんだよ」と亀ちゃん。
駒井さんにも「面白かったからいいんじゃない」って言われて「よしっ」って言ってる後ろ3人。
はーおかしいわ。

最後にはまじめに「ファンの子達のおかげで2年目入りましたから」とちゃんと言ってくれたけど。
これファンじゃない人が見てたら“えっ?!KAT-TUNて…”って思っちゃうかもね。


あっパツ金亀ちゃん見れましたけど。
思ったよりなんか普通?(爆)
でも似合ってると思います




気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

J-One Recordsでアルバムジャケット公開されてますね。
初回プレスは写真でなくイラストなんですね!

それからJohnny's netでコンサートグッズの詳細が出てますね!

1. パンフレット ¥2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各¥500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各¥800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各¥500(税込)
5. ショッピングバッグ ¥500(税込)
6. ラグランTシャツ ¥2,500(税込)
7. バスタオル ¥3,000(税込)
8. ドリンクボトル ¥1,000(税込)
9. ピルケース ¥1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット ¥1,500(税込)
11. リストバンド ¥800(税込)
12. バンダナ ¥1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各¥600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300(税込)



もともとそんなにはグッズを買わないんだけど、今回はどうしようかな
パンフはもちろん買うつもりでいるけど。
スクリーンカットっていうのはゆっちがずっと言い続けてきた携帯のちら見防止シートかな?
だとしたらほしいな
あと、KAT-TUNオリジナルペンライトってのが気になる。
去年のがあるから別にいらないっちゃいらないけど、KAT-TUNオリジナルって言われちゃね。


それにしてもいったいいくらつぎ込むんだろ、私

明日は宮城公演のチケットが届きます
ドキドキだなぁ

スポンサーサイト
[ 2007/03/30 22:26 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



