Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は名古屋2日目~♪特急田中3号などなど 

本日ツアー名古屋2日目!
去年はオーラスに行けることになったのも直前だったので、いろんな人のレポを読みまくって楽しんでたんですけど、今回はなるべく知らないで行こうかなーと思ってます。
でもめっちゃ知りたい気もあるんですけどね。
だからあえては読まないけど、遭遇したら読もうかななんて。

とりあえず自分がブログ始める前からだいぶお世話になってる方の簡易レポだけ読みました。
今回はファンサがすごいみたいですね!
メール頂いたのにもめっちゃうらやましい限りなことが書いてあって。
宮城はスタンドですけど、どうやら今回はスタンドにも来て触れるっぽいんですよね。
期待しちゃっていいのかな。
でもね、ここで出てくるのがマナーの問題。
触れる=触りたくて移動する人が出てくるってことですよね。
それはやっぱりやってはいけないと思うし、そこでけが人でも出てしまったらほんとに問題。
毎回問題になっていることだけど、参加する人は改めてマナーについて考えないといけないなーと思います。
去年のオーラス、帰り際に控え室に戻るメンバーが見えた!っていうのでみんな走り出したんです。
私は巻き込まれることはなかったし、出遅れていたので見えもしなかったですけど、ネットの書き込みでは巻き込まれて転んだ方がいたということでした。
そういうことはないようにしたいですね。

って固い話になっちゃいました。







今日はカートゥンKAT-TUNスタート!!

のはずが、ナイター中継延長の為に日付変わってのスタートになりますね。
録画予約のみの方、ちゃんと延長も視野に入れて撮ってるでしょうか?
楽しみが大きい分、撮れなかった、切れちゃったのダメージはすごいもんです(よくやります)
みんなが初回からきちんと見られますように









さて、今日は「超豪華!オールスターハプニング大賞2007春」に「特急田中3号」でと栗山さんがインタビュー受けてましたね。

7時ごろチャンネルを変えたらみのもんたの朝ズバッがやってて、その後はずっと見てたけど出てこない。
録画したのを見返したら朝ズバッの直前だったのですね。
なぁんだ、2時間損した~
まぁ他もおもしろかったからいいけど。



[インタビュー]
二人の関係性は?に「完全に俺が好きです」って言った後に「あっいや、たな…一郎がですよ」ってちょっと慌てて言ってる聖に爆笑。

「さすがにここまでストーキングチックなことはね」ってどれだけストーキングしてるんじゃ。

栗山さんが茨城出身てのにびっくり。
いや、なんとなくね。
茨城訛りをしゃべるっていうのに対して、聖が「あれはもぅ最っ高に楽しいですね。あの訛りは最っ高ですね」
なんて言うから、栗山さんプレッシャー感じてるよ。
そんなのおかまいなしに「見ない人の気が知れないですね」ってアピールは続きます。


そんな「特急田中3号」のNGシーンは駅のホームでロバート秋山が長い台詞を言うシーン。
すごいわ、この台詞。
マニアック絵文字名を入力してください

わけわかんなくなってきてる秋山に後ろで笑ってる聖がいい笑顔だ。
TAKE2でもわけわかんない状態になってる秋山に後ろでニヤニヤし始める聖。
そして爆笑。
私も爆笑

小ハプニング賞をもらってました。
いやーこのマニアックぶり、実に楽しみです


そしてこの「特急田中3号」の番宣結構ありますねー。

■TBS「王様のブランチ」 ※田中 4月7日(土)9:30~14:00

■TBS「チャンネル★ロック!」 ※田中 4月7日(土)17:00~17:30
聖が「チャン6プロファイル」として登場するほか、春の新ドラマ特集として『特急田中3号』が紹介。

■TBS系「大河バラエティー クイズひらめき偉人伝 
日本で一番知られてる偉人は誰だ!?SP」 ※田中 4月7日(土)19:00~20:54

■TBS系「チューボーですよ!」 ※田中 4月7日(土)23:30~24:00

■TBS「特急田中3号ナビ(仮)」 ※田中 4月13日(金)16:00~16:54

■TBS系「がっちりマンデー!!」 ※田中 4月15日(日)7:30~8:00



それからスペシャルバージョンスポットということで、90秒のスペシャルバージョンが流れるそうです。

4月9日(月)深夜24:25 ~ 24:30
4月10日(火)深夜23:50 ~ 23:55
4月11日(水)深夜23:50 ~ 23:55
4月13日(金)午後15:55 ~ 16:00


こうやってあらかじめ教えてくれていると張りやすくていいですねー


まだまだHPにいっぱい情報が更新されてますねー。
都電荒川線でラッピング電車走行
オリジナル携帯時刻表、池袋・新宿・渋谷バージョン配布中



などなど。
あとはHPで確認してください(手抜き)


聖マニュで判明した弟くんたちの役。
一番下の彗(すばる)くんは一郎の少年時代。
その上の樹(じゅり)くんは一郎の弟役・木村了くんの少年時代だそうですね。
これなんでだろと思ったのは私だけ?
だって聖の弟役なら小さい方がやった方がいいんじゃないのかなって思ったんだけど。
まあいっか









これだけ特急のほうで忙しいのに、さらにじゅんのの方も絶対忙しいよね。
だってフジだもん。
ちなみにJ-One RecordsのHPには
「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」 
4月9日(月)21:00~23:18

とあります。
まだまだ出てきそうですね。






気軽に押してやってください

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 23:09 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



