Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「特急田中3号」の主題歌は『喜びの歌』 

今寝ちゃっていて起きたらちょうどCDTVがかかっていて

『喜びの歌 KAT-TUN』

の表示と「特急田中3号」の映像が!


今日「特急田中3号」の番宣で何度も耳にしてはいつ曲名が発表されるんだろ?って思ってたとこだったので、起きた瞬間に流れてびっくり!



あー寝ちゃってて「チューボーですよ」の途切れ途切れの映像しか頭にない(>_<)
実は昨日あたりから風邪引いてすごい咳が出るんです。
なのでいろいろ書くことあるのにまた書けてない
しかもまたソファで寝ちゃって
これ以上風邪をひどくさせないためにも今日はもう寝ます
おやすみなさい



と思ってたんだけどキャー
リアルコンDVDのCMが!!
わー懐かしい
よかった~CDTV撮ってて。
すでに何度もリピってます。
あーいい気分で寝られるわ
今度こそおやすみなさーい
[ 2007/04/08 01:23 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちは☆
ゆいかは、「チューボーですよ」やるのをすっかり忘れていて、
気付いた時には、もう番組は終わりかけでした(涙)
でも亀ちゃんの名前を聞けたので、まあ満足です(*^^)v

風邪は大丈夫ですか?
わたしも2日前から咳がヒドくて・・。
お互い体調には気をつけましょうね!

DVDのCMはまだ見れてないんです・・。
そんなに良いんですか?!
あー気になる~!!
[ 2007/04/08 13:28 ] [ 編集 ]
みわさん、風邪大丈夫ですか><
私の周りにも体調悪くしている人が何人かいるので気をつけたいです。
早く治りますように・・・!!

DVDのCM気になる~!!
六人揃っているだけで涙が出そう><
[ 2007/04/08 20:36 ] [ 編集 ]
i-264ゆいかさん
こんばんわi-179
「チューボーですよ」忘れちゃってたんですか(>_<)
合間にもメンバーについてってことで亀ちゃんのことも話してましたよ。
元気と時間があればレポりたいとこなんですけど…ちょっと今は無理そうですi-201

私は咳がすごいんですけど、まだ治ってないですi-238
ゆいかさんこそ大丈夫ですかi-198
早く治したいですね。

DVDのCMはちゃんと仁くんも映ってるし、何と言っても思い出深いコンなので見ててとっても懐かしかったです。
亀ちゃんの割合高い気はしますi-6
早く見られるといいですね!


i-264おしゃまさん
風邪はまだ治らないですi-183
喉が痛くて声がすごいことになっちゃっててi-193
お気遣いありがとうございますi-228
おしゃまさんは気をつけてくださいね。

DVDのCM早く見られるといいですね!
ていうか早くDVD自体を見たいですねi-237
絶対泣きます!!


[ 2007/04/09 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



