Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中ぺNo.54 

(o^~^o)ノ

風邪が快方に向かっていると勝手に思ってたのに、さらに悪化して声も出なくなってきたみわです。


そんな私ですがうれしいことが!
明後日発売のリアルコン、私は安さを優先して今回はAmazonで注文したんですけどね。
てっきり発売日後にしか届かないと思っていたら、

なんと

な、なんと(しつこい)

今日発送しましたがさっき届いてたんです
まあうちはきっと発送後2日かかるからフラゲにはならないけど、
待ちに待ったが明後日にはゲットできちゃうんですねー。
もう楽しみでしょうがない


実は昨日ピーチューブ(笑)で「YOU」を見てしまったのですけど。。。
ほんとはちゃんとで見ようと思ってたんです。
でも、でも、他のブログさんで「見た」って書いてあったもんだからー
ついつい見たくなって
体調悪いくせに3回くらい見てしまったのですよ。

いやー仁くんかっこいい!
ゆっちかわいい!!
素敵なPVですよね。
いろいろと思うとこはあるけれど、これができれいな映像で見られることが幸せだなーと思います。

フラゲする方は明日ですね!
きっと明日の日記にはたくさんの感想がupするでしょうね。
私は明後日を楽しみに明日も仕事頑張ります!

って締めに入っちゃったけど、続きから今日の中ぺ行ってみよう



足跡代わりにどうぞ

web拍手を送る


ランキングに参加中
いつもありがとうございます

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



遅くなっちゃったけど4/6の拍手レスです

チコリさん
はじめまして!
今回初なんですね。
お互いマナーを守って楽しみましょう


中丸のページNo.54

(o^~^o)ノ

よー



昨日は焼き鳥、今日はバナナクレープを食べたそうな。

そして今日のお仕事は「YOUたち!」ロケで横浜。
その後格闘技を見に行ったって。

2日前はラジオの収録でWink upとTVnaviの取材があって、合間にデザートを食べたって。
今日の画像はそのデザートです


ゆっちお気にはメロンと苺のデザート。
私は見た感じだと真ん中の左のケーキかなぁ。


今日の「YOUたち!」ロケの合間にもスペシャルバナナクレープ食べて、家帰って三色大福食べたんだって。


甘いもの食べすぎだ俺
ちょっと考えろよー
  


たしかに食べすぎだねー
でもゆっちは細いからそれくらいでいいんじゃない?
あっでも栄養あるものも食べてね。


今台本読んでるんだ~

ふむふむ
“スシ王子”
おもしろいなぁ~


ゆっちのことだからそのうち台詞をマニュで披露しちゃったりして。




それじゃ、4月から新入社員になった人も新学期で新しい環境になった人も頑張ろう

うん、頑張る!
ゆっちに言われたら俄然頑張れるよぉ


あ、亀

格闘技楽しかったよ
今度立ち技系も見れるら…


亀ちゃんも格闘技好きなのかな?
ていうかゆっちは誰と見に行ったのだろう。
今度は2人で観戦してはどうでしょう?そして私も…
あ、なんでもない絵文字名を入力してください





さ、今日はこの後「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」
じゅんのすけべ絵文字名を入力してくださいが出ますねー。
山Pも。
あっ、山P22歳おめでとう
慶ちゃんから何もらったのかな?
今日は生放送だしお祝いしてもらえるのかな。



スポンサーサイト
[ 2007/04/09 19:59 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)
かぜだいじょーぶ?(´;ω;`)
声も出ないくらいって、結構ヒドイ感じやね・・・。
あたしの周りでもいっぱい風邪流行ってるよー。
あたしはバリバリ元気なんだけど!(*`▽´*)
出来るだけゆっくりして、早く治さないとね!

あ、そういえばKAT-TUNのDVDも11日なんだよね・・・。
あたし欲しいのは欲しいんだけど、今∞コン振り込みにつぎ込んでしまったために買えない(´Д`。)
新曲が出るから、それしか買えない(:д;)
あーん、ジンジン見たかったー(●ノД`)
[ 2007/04/09 22:51 ] [ 編集 ]
いやー久々にひどいねぇi-193
ていっても熱は出ないし、とにかく喉がやられてるだけだから元気は元気なんだ。
えりんごちゃんは気をつけて!

そっかぁ。
重なってるんだねi-183
DVDはなかなかな出費だから厳しいよね。
私も今ヒィヒィ言ってるけど、KAT-TUN大阪コンの返金もきたし、なんとか捻出(笑)してるよ。
えりんごちゃんと家が近かったら一緒に見たかったけど。
しばらくはネットの仁くんで我慢だね。
[ 2007/04/09 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



