Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじいちゃんは東武の駅長 

『喜びの歌』Amazonで予約開始したようですね。

初回限定盤→こちらから

通常盤→こちらから

お店にするかAmazonにするか迷い中。
お店に寄るのは面倒っちゃ面倒で



この『喜びの歌』について「待望の新作に最も興味を示した女性層は?」という記事がオリコンによって書かれてます。

やはり女性が圧倒的に高い数値を示し、“興味関心がある”と答えた人がもっとも多かったのは40代女性で54.2%、もっとも低かったのは40代男性で9.8%

しかし男性にも購入を迷っている人は存在し、購買層が広がる可能性が見出せる。今作はドラマやCMのタイアップ曲も収録されており、前作よりもコアファン以外の一般層へのアピール度は高いだろう


ってことで男性ファンがもっと増えて、一般的な人気が上がってくれるといいなぁと思います。
そうすればもっと堂々と「KAT-TUNが好き」って言えるもん。
(今でもそれなりには言っちゃってるけど)








今日は朝から聖くん番宣してましたね。
ほんとお疲れ様です。

がっちりマンデー「儲かる鉄道シリーズ第3弾」
正直内容的には…
一応取っておくけどたぶんリピすることはなさそう

聖のおじいちゃんが実は東武の駅長さんだったということが判明!
やるべくしてやっている役なんですねー。








CDTVにてアルバムCM見られました~。
SIGNAL→YOU→僕らの街でって感じだったんですね。
この間遭遇したときはYOUの途中だったので。

それから“4月の歴代1位コレクション”でリアフェがちょこっと流れ、“ALBUM EXPRESS”で「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」の紹介でSIGNALと僕らの街でが流れました。
亀ちゃんDoCoMoCMやライブDVDのCMも流れてます。
何気にCDTVっていろいろ流れるんですよね。








やっと今日「田中3」見ました。
んー正直なとこまだ引き込まれてはないです。
ヲタクっていう点では自分もKAT-TUNヲタなので、気持ちを理解できなくもないんですけど、やっぱり話題が興味ないんですよね(爆)
ちょっとキモイって思っちゃう
でもこれからどうなっていくかは楽しみであります。
毒舌ですいません。






何か一言くださるとうれしいです

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2007/04/15 23:43 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



