Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化バトン 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

私は初日→寝て終わる(コンレポあげられたから十分かな)
2日目→バスケの試合&打ち上げ
3日目の今日はほとんど家で過ごしてます。

今日はとっても暖かい(暑い)日で、現在部屋の気温27.1℃です。
車に乗ったらすんごい蒸して。
春を通り越して夏になっちゃうんですかね。


昨日は打ち上げのあとに仲のいい友達と3人でカラオケに行きました
まだのどの調子がよくない私は低い声のしか歌えないもんで、歌っちゃいました。
KAT-TUNの曲を。

ちゃんとアルバムの曲も入ってるじゃん!とちょっと感動
でもねーやっぱり一人で歌うにはちょいとしんどいですなー。
なんせ6人が交互に歌ってるとこを一人なわけですから息継ぎがぁ。
一緒に歌える人がほしいです。


さぁ、だいぶ前にいただいてたバトンをやりたいと思います。
☆kiyomi☆さんからまわってきた進化バトンです。
遅くなっちゃってごめんなさい。

では続きからどうぞ。



足跡代わりに何か一言あるとうれしいです^^

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

進化バトン〔175代目〕
お題は『中丸雄一』

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
1月に横浜行った時に撮ったレインボーベイブリッジと海
前に他のバトンで答えたときもこの写真だった気が…
ゆっちの写メを待ち受けにしてた時もあったんだけど、もし他の人に見られたらってビビってやめました


■最近気になっていることは?
気になってること?
んーいろいろあるけども。
カートゥンKAT-TUNにアヴリルが出るっていうんだけど、仁くんも参加した収録?
どんな感じになってるんだろーって気になります。


■担当様の好きなところを5つあげてください!
私こういうこと言うのがとても苦手なのですが…
かわいいところ
仕草がかわいいんですよね。
ちょっと女の子っぽいっちゃそうなんだけど、とにかく見ててかわいーんです。
コンサートでも「かわいい」を何度言ったことか。

人への気遣いができるところ
まわりをよく見てて大人だなぁって思います。
逆に子どもっぽいとこもあってそのギャップもいいんですよね。

自分の感情を素直に表現するところ
デビューの時に他のメンバーは喜んでるというよりも来る時が来たって感じのコメントをしてたけど、ゆっちはうれしいって発言してて。
その気持ちがあったからデビューコンオーラスでのあの大泣きがあるわけだけど。
ファンにとってはそういう素直な気持ちを表してくれることってうれしいじゃないですか。
自分たちと一緒に喜んでるんだーって。
中ぺとかでもうれしいとかありがとうとか、ファンが喜ぶ言葉を言ってくれて。

努力家なところ
HBBに関してはほんとにすごすぎです。
いいともに出たときにちょっとやり方を教えてくれたからやってみたけど全然出来なかったもん。
常に上を目指して頑張ってるとこ、尊敬します。

ファンに対する姿勢
他のメンバーもそうだけど、「ファンの人があって」っていうファンへの感謝の気持ちをいつも言ってくれて。
こっちこそいっぱい元気をもらってるのに、そういう気持ちを持ってくれてることがとてもうれしいし、そういうとこが大好きです。
中ぺでずっと気になる発言をしてたのもファンが知りたいだろうと思ってやってくれてたんだろうし。

んーうまく言えないけど、とにかく私はゆっちに対しては外見的よりも内面的なものが好きなようです。


■今1番きゅんきゅんすること
お題が『中丸雄一』だけど…すいません。
コンに行ってから亀ちゃんにドキューンしてます
ゆっちはかわいい、亀ちゃんはかっこいいんです。


■自担にひとつお願い!
今度コンサートで近くに来た時はぜし他の方を向かないでこっちの方も見てください。


■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
きっかけはですね、自分でもよくわかりません。
気付いたら好きだったんですよね。
亀ちゃんから入って仁くん、KAT-TUNと好きになって。
気付けばゆっちに目が行くようになったんです。
一つ覚えてることは、友達に「どの子が好きなの?」って聞かれて「んータイプはこの子」って指差したのがゆっちだったこと。
あの時は外見的な感じで言ったと思うんだけど、それから内面的なこととかも知ってどんどん好きになっていったんですよね(たぶん)


■担当様と1日居られるならどう過ごす?
えーどうしましょ。
どこかに行くよりはゆっくりまったりしたいですね。
ゆっちがお部屋で好きなことしてるのを見てるのもいいなー。
どうせ黙ってられなくていっぱいしゃべりかけちゃうけど
あと一緒に料理するとかね。


■自担のソロコンサート開催決定!あなたならどーする?!
どうするって!?もちろん行きますよ。
お金なくてもなんとかします!
チケット取れなかったら?
ありとあらゆる手を使って…と言いたいとこだけど、違法なこととかは絶対しません。
自分のポリシーの範囲内であらゆる手を使います。


■自担の衣装で1番好きなものは?(無ければ今後着てほしい服装など)
んー少クラで「Key of life」歌った時のようなあーいうのも好きだけど。
二の腕が出てる衣装とかどうでしょう
今まであんまりなかったから見てみたいです。


■担当様とエレベーターに偶然2人きりで乗り合わせたらどうする?
うわーどうしよっ!
絶対恥ずかしくて下ばっか見ちゃいそう。
そしてなるべく音をたてないように息とめそう。
ドキドキが聞こえないようにとか、いろいろ気になっちゃうんだろうな。


■担当様と行くなら遊園地、動物園、美術館のどれがいい?
誰と行くかというより、自分的にこの中だと遊園地くらいしか行きたくないな。
動物苦手だし、芸術を鑑賞するような感性を持ち合わせていないんです私。

いっぱい絶叫系乗ってすごい顔してるゆっちを見て笑いたいし(笑)
コーヒーカップいっぱい回したり。
あれっ私ってSか?(何きいとるんじゃ)
でもディズニーとかだったらパレードでしっとりとしてもみたいな。



はぁじゅんのばりにおもしろくないな(失礼だから)
だいぶ時間も経っちゃったし、このバトンここで止めさせてもらいます。
すいません。



スポンサーサイト
[ 2007/04/30 16:33 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



