Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OXYまた新しい!? 

20070505114854200705051148542200705051148544200705051148546


王様のブランチ見てたら!

また新しいバージョンですよね?
思わず「あー」って大きな声出しちゃいましたよ。
(母親がびっくりしてました)

今までのコミカルな感じから一転すごいかっこいい仕上がりになってますね。
この間のもう一つのバージョンがまだ捕獲できてないのに新たな方を先にゲットしてしまいました。
[ 2007/05/05 11:48 ] CM | トラックバック(-) | CM(5)
みわちゃん、ごぶさたーー!!
このCM、私まだ見てないよ~i-237 来週もスマスマ張っとかなきゃi-203
今回は何種類あるんだろうね?? また捕獲に忙しくなるよ(笑)

今日、私もエイトコン初参戦してきたよi-179
亮ちゃんは5年前と同一人物とは思えないほどに
セクシーでカッコいい男の人になってるから必見だよ~i-233
[ 2007/05/05 20:30 ] [ 編集 ]
うわっ!仁と聖すごいかっこ良い~(*^_^*)
残念ながら、まだこのCMは見てないです。。
月曜のスマスマは絶対録画しないと!!
もう今から予約しときます!!

姓名判断は、すごい良いトコついてましたよね~!
今度ゆっちのも書きますね♪♪
[ 2007/05/06 01:19 ] [ 編集 ]
私もこの新CM見たんだけど、
一体何パターンあるんだろうね?
油断してたらか捕獲ならず。
今度またしっかり録画したいものです。
[ 2007/05/06 01:48 ] [ 編集 ]
i-261sachiちゃん
おひさ~i-235
この前のもう一つの方もスマスマでやってくれないかな~と期待して録画予約してるよ。
コンのMCでこのCMは帰ってきてから撮ったって言ってたらしいけど、どんだけ撮ったんだろね?
∞コン楽しかったみたいだね~i-189
私が参戦するまでまだまだ時間があるんだけど、KAT-TUNやNEWSとは違った雰囲気を楽しみたいなぁって思うよ。
成長した亮ちゃんを見るのも楽しみi-185


i-261ゆいかさん
こんばんわi-235
このCMめちゃかっこいいですよ~
スマスマで最近出たCM全部やってくれるとうれしいんですけどね。

姓名判断ゆっちバージョンとっても楽しみにしてますi-179
[ 2007/05/06 01:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
帰ってきてから撮ったってことですけどどんだけ撮ってるんでしょうね?
忙しそうで仁くん大丈夫なんだろうかとちょっと心配です。
私は王様のブランチで特たながやっていたので撮っていたらちょうど録れてラッキーって感じでした。
どんどん流してほしいですね!
[ 2007/05/06 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



