Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゅんの祝8年! 

じゅんの、入所8年おめでと~

今日が入所記念日なんですね。
ぶっちゃけ知らなかった…(すいません)


じゅんのに関してはかなりひどいこと言っちゃうけど、それも愛をもっての仕打ちなんですょ。
腹黒だし、うざいし、KYくんだし(笑)←愛情の裏返し
でもね、至近距離で見たじゅんのはほんとに王子様って感じで素敵だった。
ステージでのパフォーマンスもほんとすごいし!
さらっとやっちゃうように見えるけどすごい努力家なんだよね。

今はドラマにコンサートに忙しいだろうけど、9年目は新たな分野にも挑戦してさらに飛躍してほしいな。
私はモデルじゅんのを期待してるんだけど。







昨日は帰ったのが23時近くでお風呂入ってすぐR-One
よし!今日は聞けるぞ!!録音ボタン押したぞ!!!って思ったのに…
肝心の『喜びの歌』の時に意識が遠のいた( ̄Д ̄*)
一応録音できてたのでちゃんと聞けたんですけどね。
ただね、聖のラップ、何を言ってるかは聞き取れない;
前より雑音が増えたような…
早く綺麗な音で聞きたいわ。
生ではドームコン前にMステで聞けるかなって勝手に期待してたんだけど…
6月8日のMステに出演!と。
発売前に出る方がうれしいけど、でも発売後すぐだとランキングがとっても楽しみになるからいっか。







昨日のR-One。
先週のR-Oneでニコニコラジオって番組が他にあるっていう話をしてたので
「ニコラジりんごだぷぅ」になったみたいですね。
たっちゃんが「ぷぅ」って言うと、海賊帆の「田口のモノマネやりまーす」を思い出します。
思い出すっていうか実際ここのところ海賊帆がDVDレコーダーに入ってるんで見てるんですけど。



2月からずっと聞いてないカツスタですが、近況とかいろいろ話してるみたいで。
やっぱり無理してでも聞こうかなと思う今日この頃。
日本放送がもっと入りがよかったら聞くんだけどな。




足跡代わりに

web拍手を送る


ランキングに参加中
励みになります

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




MANUAL 19-T Koki Tanaka

ゆっちもそうだけど、連載とカツマニュとあると大変だよね。
でも連載は「特たな」関連ということで、カツマニュでは「カートゥンKAT―TUN」について。

その前に自作ウニイクラ丼の画像が。
めっちゃうまそうでしょ?めっちゃうまいの!!
ってすごいイクラの量じゃない?
たしかにおいしそうだけど。
さすが自作(笑)


で「カートゥンKAT-TUN」について
赤西も出るようになったし
ってちょっと前では考えられなかった赤西って言葉が出てくるのはうれしいもんですな~

あっ大事なの忘れちょった
ちょったってー
今度使おう

『喜びの歌』PV
まぢかっこいいから
って言われるとどんどん楽しみになってくよ。


ちょっと気になったんだけど、聖ってこんなに絵文字使う人だったっけ?







中丸のページNo.70

もう70回にもなったんだねー

昨日はウニとイクラと野菜炒めってあれっ?まだ北海道??
あーでも少クラ収録ってことは東京ですね。


そうそう!!
少クラ今度のゲストはたっちゃんだそうですね!
ロバ丸ロバ丸
たっちゃんは「うたいつづけるとき」をソロで歌ったと。
この曲たっちゃんオススメの大好きソングでソロ曲にしようといろいろ画策の末失敗したんですよね(MYOJO付録YOUNG SONGより)
アルバムに入らなくてもここで歌えたのはうれしかったでしょうね。
それからロバ丸コンビで『喜びの歌』を披露したとか。
んー2人で歌うなら違うのにしてほしかったな。
だって6人で歌ってほしかったんだもん。
KAT-TUNで歌いにきちゃいなよ!


話は戻って
今日は「スシ王子!」の撮影で、途中5時間くらい空き時間があったんだって
それでロケ先の近くのゲーム屋さんに入って特殊部隊が犯人を捕まえるゲームを買ったそうで。
なんか楽しそうで男の子だな~


今日の一枚は撮影現場で夜撮ったもの
綺麗~
東京タワーが写ってるってことは東京で撮影なんだね。


今日のメッセージはマッスーへ

来月あたり行けると思うぞ…

って買い物かな?
ゆっちは撮影で忙しいし、マッスーもテゴマスで今忙しいもんね。
さっきHEY!3見たけど、やっぱテゴマスは癒しだわ~
何気にテゴマス好きなんですよね。







ずーっと前に山P日記で「プロポーズ大作戦」の撮影でうちの県に来たって書いてあって、どこに来たのかすごい気になってたんですけどね。
ついに昨日解明したんですよ。
職場でね、「『ハレルヤチャンス』ってやってる番組知ってる?」って聞かれて最初ピンとこなかったんですけどね、
「過去に戻るやつ」とか言ってたから「あー月9ですか?」って言ったら(ジャニーズに詳しいと思われたくないからあえて月9と言ってみました)
「そうそう!あれねー○○高校で撮ってたんだよね」と。
「そうなんですか!?どのシーンですか?」って聞いたら高校のシーン全般だと。
ほぇ~今までちゃんと見てなかったけど後で撮ってあるの見直すかな。
そこの高校は行ったことないんですけどおばあちゃんちの近くなんですよね。
だから親近感がなんとなく沸いて
ちょっと朝からテンションあがっちゃいました







今日のズームイン、 “週刊イマジン”で SMAP草なぎくんがインタビューされてたんですけど。
やっぱりジャニーズってジャニーズだなぁって
10人くらいいたスケートボーイズが気付いたら6人になってて雑誌見てたらSMAPって書いてあったって
グループの発表はどのグループもないと思うってことで
「“君たちはKAT-TUNだ!!”とかないんじゃないですか」ってKAT-TUNの名前を出してたんですよ。
いっぱいあるグループの中で例えにKAT-TUNを出したってとこでなんだかもう「草なぎくんいい人じゃーん」ってなった私ですが、何か?


「普通の人ですね」って言われて「当たり前じゃないですか~普通ですよ、もう いたって」って言ってるんですよね。
なんかゆっちの普通企画を見ちゃってるからこういうとこに敏感になってる自分がいるんですが。
いつかはゆっちもこういう風に「普通ですよ~」って言えるくらい大物になれるといいね。


最後に「5人集まらないと強くなれないんです」って言ってるとこにじーんってしちゃった。
最初に6人を連呼してたのにもちょっとね。うん。

いやー草なぎくん、いい人だー




ネットの調子が悪いため時間詐称しちゃってます
スポンサーサイト
[ 2007/05/16 22:45 ] ☆Anniversary☆ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



