Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「カートゥンKAT-TUN」素敵すぎです!! 

またしてもネットの接続が悪かったので時間詐称中。。。


今日の朝ニュースが飛び込んできましたね。
内くんと草野くんが7月のPLAYZONEで仕事復帰すると。
私は2人のファンではないけど、なんだかうれしくてうるっときました。

仁くんの留学の時に、ジャニーズで休業や謹慎した人で戻った人はいないっていろんなとこで言われてて。
そういうのに惑わされないでいようとは思ってもやっぱりそう言われるとグサってくるものがあって。
そんなときに2人が研修生とはいえ謹慎が解けたんです。
そのときなんだか少し気持ちが楽になったというかうれしかったんですよね。
ちゃんと戻ってくるじゃんて。
2人のファンにしてみたらこんなこと言うとムカってくるかもしれないけど私はそう思ったのです。
だから今日もなんだか心があったかくなりました。
与えられた仕事からいろんなことを吸収していってほしいですね。
第一歩を踏み出せてよかったですね!おめでとう!!









木曜日の読売新聞に入ってくるy&yっていうのがあるんですけどね。
毎週1面でインタビュー特集があるんですけど来週は聖くん登場です。
今日の誌面で「次回は田中聖さん」って写真つきであるんですけど、なんか微妙な映りなんですよね
来週のはかっこよいのを使ってほしいです。


そんな聖くん(なんでさっきからくんが付くんだろ?)
山P日記に登場。
撮影してたスタジオがたまたま一緒で聖のサングラスが光ってたんだって(笑)
ちょっと想像できるー98666







昨日の「カートゥンKAT-TUN」おもしろすぎるんですけどー絵文字名を入力してください
素敵過ぎるんですけどーあアップロードファイル

感想書くと前回のように相当時間がかかってしまうので今日はやめときます。

しっかしこんなに早くに茶髪仁くんが見られるとは!!
一気に興奮して深夜に一人ですっごいうるさかったと思います
なんか昔に戻った感じ?
あー素敵すぎるわ


残念だったのが、最初画面が切れてたこと。
これワイドテレビの人なら全く問題なかったんでしょうけど、うちの旧型テレビでは端が切れてました
途中から普通になりましたけど。

書き出したら止まらなくなりそうなのでここでやめときます。
土日でリピって書きたいなぁ。







励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2007/05/17 23:51 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)
内くん、草野くんの復帰は良かったですよね。
仁のコトがあったから、待っている方達の気持ちは
痛いほどわかるし。。。ほんとおめでとう!!

カツカツは、ほんと毎回サイコーですよね!
ゆいかも、いつも書きたいコトがまとまらないです。。
良すぎて(笑)

うちのTVも最初の方、画面の端が切れていて
今までこんなコトなかったのに、どうして~?!
って、思ってたんですけど、うちだけじゃなかったんですね?!
なんか設定やっちゃったのかと思って、へコんでたんだけど
ちょっと安心しました~^_^;
[ 2007/05/19 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんわi-118
カートゥンKAT-TUNはひとつひとつにつっこみたいくらいです。
長々とまとまらなくなるのでいっそ書かないかな~とも思ったりするんですけどねi-229

画面設定がおかしくなったかと思ってリモコン片手にいろいろやってました。
「録画中はこの操作はできません」って出てきてあきらめたんですけど、いろんな方が切れてるって言ってたので仕方ないかなぁと。
ていうか日テレしっかりしてくれって感じですね。
[ 2007/05/19 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



