Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はいよいよドーム♪ 

明日からツアーも最後の会場、東京ドーム公演が始まりますね!
私は明日は参戦しないんですけど、明日から上京するのでドームには行く予定です。
参戦される方、思いっきり楽しんできてくださいね!!
明日からグッズが6人ver.で売り出されるということで混雑するでしょうね。
販売開始時間9時ってとこからして混雑を予想した設定ですもんね。


さてさてこのNEWグッズ、Johnny's webのレポによるとかなり期待大です。
競技場でわきゃわきゃするKAT-TUNが想像できて読みながらにやけてる私ですけど
子どものようにはしゃぐ6人が想像できるー(*´艸`*)
自転車で登場するゆっち。
なんか想像したらかわいいんだけど絵文字名を入力してください
じゅんのは爽やかそうだな。
全力疾走する亀ちゃん。
「計って、計って!よーいスタート!!」って立ちこぎする亀ちゃんがかわいー
(ってさっきからかわいいしか言ってないな(;^_^A
「しあわせの4(し)だっ」今度から使おう(どこで?)

撮影はスタンドに移ってもしたようですね。
スポーツ好きならグラウンド見てやりたくなるのすごくわかる!
私の場合グラウンドじゃなくて体育館だけど。

中ぺにゲスト?
「中丸のページ」にゲストを呼ぼうってことで仁くんに声をかけるゆっち。
「オレ今、分単位で忙しいから」とか言っちゃう赤西さん。(ここでは敢えて赤西さんと呼ばせてもらいます)
でもゆっちが「次月曜だ、更新」って言ったらスケジュール聞いてくるとか言い出す赤西さん。
Webですけどもー。
ほんとに登場したりしないかな。

キリっとした黒い衣装と白シャツの爽やかな衣装があるようですね~。
トランシーバーで遊ぶ聖とゆっち。
小学生か!笑
トランシーバーで聖を呼ぼうとしてリアルくしゃみをしちゃうゆっち。
想像しただけでこっちも爆笑できちゃうよ。


撮影場所がゆっちの家から近いそうで、どのくらいかって
ほふく前進で15分!!
たしかにわかんないよ!
でもそれ聞いてフィルムフェスタの迷彩服ゆっちを思い出した!
で写真見て爆笑!←失礼な
ヘルメット(*´艸`*)

聖の「セクシー路線」に対抗したのがゆっちってのにびっくり。
そのまま撮影は進行したってことでセクシーゆっちもお目見えするのかな。
亀淳雄vs仁聖竜で立ち幅跳び対決!
ぐだぐだなとこもらしいですね。

亀ちゃん、じゅんの、聖は自転車でトラック1周のタイム競争
ストップウォッチが動いてなかったのがじゅんのってのがまさに「神がかってる」ね。



スタジオでは黒スーツでびしっとキメた衣装でソロショット
やっぱり仁くんは歌を口ずさんでるんだぁ。
聖はやっぱり周りを和ませるね~
集合ショットでは仁くんの膝の上に乗るたっちゃん。
ムフフフ←あやしい
テスト撮影で本番だと思ってキメてしまった聖。
どんまい(笑) 


いつも思うんですけど、こういうレポ書いてる人ってすごいですよね。
ありありとわかるんだもん。
昨日載った『喜びの歌』ビデオクリップ撮影レポもすごい読んでて楽しくなったし。
できればメイキングをつけてくれるとなおいっそういい仕事してるんだけどな。







今日の「特たな」からちょこっと
部屋の隅っこで小さくなってる一郎にメーテルが紅茶を出したシーンで、ペットにえさをやってるように見えて爆笑
一郎の携帯、私と色違いだ!
dwangのCMちゃんとしたの捕獲!
前に録れてたのはうたばん直前で、時報の「ピッピッ…」ってのが入っちゃってたんですよね。

本編の感想は梨です


続きは中ぺ



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

中丸のページNo.77

(o^~^o)ノ
アルミカンの上にあるみかん


最近どうしちゃったのかしら?
じゅんのみたいになってるよ


昨日はトントロ丼、今日はきのことベーコンのパスタ


昨日は「スシ王子!」の撮影、とりあえず撮影も一段落したみたいだけど、それってどういうこと?
打ち上げしたってことだけど。
とりあえず一旦切り上げて、また後で撮るってことなのかな?

勢いよくトントロ丼食べてマンゴーサワーをおいしく飲んだって
未だに光一くんと話すのに緊張するんだね
もっと打ち解けちゃいなよ!

7月下旬からOAだって。
てっきり7月入ったらすぐ見られると思ってたのに

今日の一枚は噂の50インチTV
噂のってファンの噂とかチェックしてるのかな?
いつものようにきれいなお家だね~


今日のメッセージは「スシ王子!」スタッフの方々へ感謝の言葉です。
監督へは笑いの勉強になったと。
光一くんへは頼りにしてた、光一くんの影響でコーラを飲むようになったって
烏龍茶倶楽部卒業か!? 


スポンサーサイト
[ 2007/06/01 23:40 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(2)
そういえばKAT-TUNのグッズ、新しくまた出るんよねー?
うーっ!何だそれー!て感じでしたー!_/ ̄|○
また買ったらどんなのか教えてねー!
絶対カッコイイ仁くん居るし!○`ε´○
むぅ~、見たかった!
みわちゃんも、KAT-TUNの久々のドーム、楽しんできてねー!(*`▽´*)ノ
やっぱKAT-TUNはドームって感じするわ☆
(エイトのドームは違和感バリバリ;)
[ 2007/06/02 00:44 ] [ 編集 ]
そうなのよー
どんだけ金を落とさせれば気が済むのかって感じのジャニ戦略に乗っかってくるよi-229
仁くん、茶髪にしてから撮ったみたいだからやばいだろうねi-188
楽しんでくるよーi-175
席が遠かろうが関係なくはしゃいでくるねi-237
エイトは近い感じだもんねi-186
[ 2007/06/02 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



