Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You&J no.2 

今日届いてました!
You&J会報第2号。

まず表紙が懐かしのドームコンの写真。
バンダナを巻いた仁くんが横から写されていて、亀ちゃんは後ろ姿。

これはバックステージの6分割する円形ステージかな。

一枚めくって右側。
『DEBUT TOUR'06 LIVE OF KAT-TUN “REAL FACE”』
@LIVE PHOTE3/17ってあるけど、これジャニーズムービングステージだよね?
3/17は円形だったんだよね?
ムービングステージあったのかな??

次のページからメンバーの写真一人二枚ずつ。

その後写真と文章。

“ドームが庭”を感じさせた、平常心のデビューツアー。

ひとりひとりが単独で輝きながら、瞬間ごとに、角度によって、見る人次第で、次々と形を変える-。まるで星座のようなKAT-TUNの魅力

そうなのよね。
ほんといろんな面を持ってる!
カッコイイし、おもしろいし、かわいい☆


状況がどう変化しようと、自分達を信じ、自分のするべきことをする。

みんな個性があって、自分のしたいことしてるし、自分をよくわかってると思う。
そしてそれは結果としてKAT-TUNというグループにいい形で影響してるんだよね。


今回のツアーは特別なんだと実感したのは、ラストで中丸がこぼした涙を見た時だった。

この涙はほんとみんなを巻き込んだよ。
デビューについて、他のメンバーはすごくうれしいとかあんまり言ってなかったけど、ゆっちはほんと喜んでたもんね。
そのピュアな心が好き。
そしてそのピュアな涙は私をはじめたくさんのファンの心に響いたよ。


このページの左下の聖、泣いてるのか?せつなそうな表情。
いろんな雑誌でコンサートの写真見たけど初めて見た気がする。
スポンサーサイト
[ 2006/08/07 23:54 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。