Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Johnny's Webで生写真販売!&中ぺNo.83 

ここ数日はなかなかに忙しくて家に帰っていつ寝たのかわからないくらいバタっと寝てしまってます。
KAT-TUN情報には一応ついていってるつもりですが、ブログを書いたり、他のブログさんを見てコメントするなんてことは全然出来てません
う~もっとタフになりたい!

とりあえず明後日のオーラスのためにも元気を蓄えないと!と思って。
でも今日は珍しく眠気に負けてないぞ!





ツアーが終わってから新しい情報が出ると思っていたのに、今日は不意打ちでした。
結局KAT-TUNからは2人だけなんですね。
んーどうしようか。。
チケット1枚\12000てのもきついし。
とりあえずオーラスが終わってから考えることにします。







Webで生写真販売!
ずっとKAT-TUNはいつだろって思ってたんですよね。
ジャニショにもいっぱい新しいのが入ってるみたいだし、今こそって感じで出してますねー
サンプルが見られるのがうれしい!
職場のKAT-TUNファンの人とトイレで一緒に見てはキャーキャー言ってましたよ(おいっ)

残念なのが4枚セットってとこ。
4枚のうちこの1枚はほしいけどなーっていうのがそれぞれにあって1枚売りにしてほしいとこなんですよね。
だって全部買ったら、ほんとこの時期いくらつぎ込んでるんだって感じだし。
これも迷うけど19日(火)までだからのんびりしてられない!





中丸のページNo.83

(o^~^o)ノ

今日も「スシ王子!」の番宣から

昨日はおそば、今日はナン


昨日は「スシ王子!」のポスター撮影とTV LIFEとTVぴあの取材


おっ!ポスターはいつお目見えするんでしょう。
テレ朝に張られるんだよね~きっと。
TV誌は「スシ王子!」のかな?

「スシ王子!」のHPまだ見たことないんですけど、スシ検定今度やってみよう!


今日は久しぶりに本格的なナンを食べてきたってことで今日の1枚はナンです。

ここで私すっごいテンション上がったんですけど!
このお店もしかして、もしかして…広○のカレー屋さんですかね?
店員さんがみんなインドの方だったってとこからしてもこの写真からしても、私が何回か行ってる広○のカレー屋さんのような気がするんだけど。
違うかな~
そうだったとしたらすごいなんか親近感!
違うかな~

オーダーしたのと違うの来たーー
って(*´艸`*)
言葉通じなかったのね。
私が行ったときもあまりうまく伝わらなかったなぁ。。
同じとこかな~(しつこい)


今日のメッセージは仁くんへ

誕生日プレゼントは何がほしいん…


そうだそうだ!
仁くんの誕生日までもう1ヶ月もないもんね。
てことはうちのお父さんもだ(実は同じ日←どうでもいい)
何あげるのかな~?
そのうちまたメッセージで教えてね~



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

最近山P日記によく仁って名前が出てきますね。
いっぱい一緒にいる時間があるようで。
いいですね~
忙しいけどこういう時間が力になるんですよね。





KAT-TUN’S MANUAL2周年特別企画

ロゴの投票しましたよ~
私はAにしました。
Cと迷ったんだけど黒地だと今までとあまり変わらないな~と思って。
とにかく見やすくなることを強く希望!
スポンサーサイト
[ 2007/06/15 23:28 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



