Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「スシ王子!」第1回&裸少 

明日はバイトをするので朝早い!
ということで短めに!!

「スシ王子!」第1回無事放送終了しましたね!
実はまたしても寝てしまったのでリアルタイムで見てないという…
前までの必死さが最近無くなりつつあるどうしようもないヲタですが、
今回はちゃんと撮れてたので今日見ました。

ゆっちが普通に演技できててとりあえずホッとしました。
前にも見たけど飛ばされるシーンはやっぱり笑っちゃったし、笑いどころ満載なドラマですね。
河太郎は実は何か秘密があるとかないとか。
そこらへんをどう演じてくれるか楽しみですねー。
1回目はそんなに登場シーンが多くなかったけど、次回からは光一くんの近くでいっぱい出るのかな?

あと次回予告のナレーションは毎回人が変わるのかな?
1回目がゆっちだなんて素敵ですね。



今日は久々に「裸の少年」見ましたよ。
だってゆっちが出るってことだったから。
でも出たのって来週の予告とちょこっと「スシ王子!」の映像だけでしたね。
なーんだって思っちゃいましたが、来週は“ゆっち&じゅんの、黄門様との旅”(←勝手につけました)なので次回を楽しみにしましょう!

それではBye Bye.com



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2007/07/29 01:18 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)
みわさん、こんばんは☆

スシ王子!楽しかったですね~~♪♪
演技している、ゆっちもホント素敵でしたよね!!
今回は、ホント出番が少なかったな~~って思って
しまいましたが、来週からはきっとたくさん出て
くれますよねーーっ♪♪
来週の予告ナレーションで、ゆっちの声が聞けて
ホント嬉しかったですーー!!
毎週ゆっちだといいな~っと密かに期待してますっ!!

裸少にもゆっちが出演だし、楽しみがいっぱいですねーーっ!!
[ 2007/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんわi-179
心配だった演技もとりあえずちゃんと見られてよかったです。
これからはもっと活躍してくれるだろうと期待しちゃいますね。
ナレーションはびっくりしましたけどなんかうれしかったですねーi-185
いろんなことがこれから楽しみですね!!

ゆっちがKAT-TUNで一番忙しいんじゃないかと思うくらいいろいろ出てますよね。
うれしい限りですi-178
新たな一面も見られるといいなーって思います。
[ 2007/07/31 01:43 ] [ 編集 ]
母のように、TVの前で見守ってたよ。
ゆっちがまともに演技してるの初めて見たから、すごく感動しちゃった♪
来週も楽しみ~^^

実はみわさんにバトンを回しました!
忙しかったらスルーしてね!
[ 2007/07/31 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんわi-179
私は不覚にも寝てしまってリアルタイムで見ることはできなかったのですが…
私も母のような気持ちで見てましたよ。
以前ちょっと出たドラマと比べるとちゃんと見てられるようになりましたね。

バトン受け取りましたー
週末にでもやりたいと思います!
[ 2007/08/01 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



