Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

握手会終了! 

20070804170259.jpg


6時半過ぎに並び出して3時間弱でようやく握手できました。



ドーム3階席に入るゲート前で
山田くん→知念くん→有岡くん→ゆうと→高木くん
の順でした。




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU







感想としては“ほんとにあっという間”でした。


私たちが握手し終わっても最後尾が見えないほどの人数が並んでいたので仕方ないのだけど。
一人1秒ってとこでしょうか。


WSで握手会をしているのを見たことがあったから、あれを鵜呑みにしちゃってたな~


まあでもジャニーズではなかなかあることじゃないからね。
それが明らかにジャニの戦略で、躍らされてるってことも重々わかっているけど。
今日一日でどんだけ売れたんだろ?




あっという間だったので、ぶっちゃけそんなに強く印象に残ってはないんだけど(爆)

一応覚書します。
まあひとりごとです。


山田くん→
色白い!
1番手前だったから握手する前から見えて。
メーキングDVDとかの明るい感じではなく、ちょっと疲れてる?


知念くん→
小さい!
眩しそうだったな。


有岡くん→
違うとこ見てたな。
握手というか触っただけ


ゆうと→
友達が子どもを連れていったのだけど、その子の頭をなでてくれた。
1番ちゃんと握手してくれた。


高木くん→
やっぱり友達の子どもにかまってて、友達いわく「『かわい~』って言ってたのがDVDそのまんまだった」と。
子どもに夢中で私は忘れられそうだったけどf^_^;
ちゃんと(といっても目の前を通りすぎそうになってたからパッと)握手してくれました。



友達の子どもはゆうとが好きになったみたい。
私は‥やっぱりKAT-TUNが好きだな。
改めてKAT-TUNはすごいと思いました。
でも油断はできないからね。
Jr.の子たちの成長もすごいし。
実際今日「Hey!Say!7やばい」って言いながら私たちがKAT-TUNに対してするような興奮してた若いファンの子たちがたくさんいました。

今後どうなっていくか楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2007/08/04 10:01 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(4)
みわさん、こんばんわ
とってもご無沙汰しちゃってます
すご~い!!握手会行ってきたんですね
すっごく行きたかったんだけど今回は
断念。。。
地方住みは辛いです。
朝6時半から並んで3時間はんですか・・・
何時に行けば一番手になれるんだろう?
これがKAT-TUNだったらと考えると
恐ろしい~
もうそんな機会はありえないと思うけど
握手会は至近距離だから・・・いいですよね。
何時間も並んでるファンも大変だけど
握手する麺もずっとだとしんどいんでしょうね
あ~いいなぁ~。。。
[ 2007/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
みわちゃんこないだはメールありがとでした♪
でもちゃんと返せなくてごめんね><
何かもういっぱいいっぱいな2日間でした。汗
みわちゃんは平成7と握手出来てよかったねー!
3時間お疲れ様でした。
めっちゃ熱(暑)かったもんねー(; ̄∀ ̄)
東京のジュニアはシュッとしてそうだ.゚+.☆
でもやっぱりKAT-TUNが良い?
うんうん、気持ちめっちゃ分かるわー。
何だかんだ言って、やっぱり最愛は最愛なんよねー!
いろいろ気が散っても、結局は好きやねんな!!
でも、エイトにはハマらせますゼ☆笑
1番じゃなくても、好きになって頂きますゼ☆笑

もーすぐやね♪
ドッキドキですvv
[ 2007/08/06 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんわi-179
こちらこそご無沙汰です。
いつもさよっぺさんのブログは読ませてもらっているんですが、読み逃げしちゃって…

私も首都圏ではないのでなかなかきつかったですけど、ここまでしてしまう自分にびっくりしてます。
1番の人はいったいいつから並んでいたのか、とっても興味ありますね。
KAT-TUNだったらもっともっと混雑して大変なことになってたでしょうね。
握手会なんてなかなかない機会だし、行けてよかったです。
私たちも3時間待ったのは大変だったけど、握手する側はずっと見られてるし、ファンのような興奮とかもないだろうから、長い時間笑ってるのは辛いでしょうね。
暑かったから汗流れてた子もいたし。
しかもまだ中学生や高校生。
よく頑張ったと思います(←偉そうi-229
[ 2007/08/06 22:43 ] [ 編集 ]
いやいや、いきなりメールしちゃってごめんね~
えりんごちゃんも近くにいるんだと思ったら妙にテンション上がっちゃってね。
メールしたくなっちゃったんだ。

事務所側の思惑で∞がうまく使われたって気もしちゃうんだけどね。
あんな近くで見て触れる機会なんてなかなかないから、貴重な体験だったよ。

最愛っていうのはなかなか変わらないもんだよね。
ジャニで結構好きかもな人はいても、やっぱり行き着くとこはKAT-TUNなんだよね。
いつまでこの思いが続くかはわからないけど。

∞に関してはおもしろい!っていうのが最初に来ちゃうもんでさ。
でも∞のコンサートに行った友達も「すんごい楽しいよ」って力説してたし、今度のコンはいろいろ楽しみだわー。
なによりえりんごちゃんに会えるしね!!

そうそう!2個前のエントリーなんだけどバトンまわしちゃったから、もしよかったらやってみてi-235
[ 2007/08/06 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



