Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さらだけどLIPキャンペーン応募用紙ゲット! 

またしてもブログ放置しちゃってました。
相変わらず暑い日々が続いて、体調は回復したものの疲れるようで家に帰ったらパソコンを開くまでいかないんです。
冬生まれには夏の暑さは酷だわ。

そんな中でも一応KAT-TUNの動向にはついていけてると思ってます。
ただ書けないだけ。
先週に引き続き、今週も箇条書きでまとめてみようと思います。



あっ、今さらだけどロートのLIPキャンペーンの応募用紙ゲットしました~
どこでも見かけなくてちょっと諦めてたんだけど、身近なとこでゲット!
母親がホームセンターに勤めてるんですけどね、
母「KAT-TUNのポップあったよ。中丸くんと誰かのやつ」
私「亀ちゃんと聖でしょ!?えっセセラは?仁くんとかの」
母「それはなかったけど、なんか応募用紙もあったよ」
私「(≧▽≦)まじで!?全部もらってきて!!」
母「ああいうのっていつも余って捨てるんだけど、今回はもう結構少なかったなー」

ってことで仕事帰りに母親の職場に寄って、残り結構少ないやつを全部もらってきました。
しかも破くのが嫌だったから紐ごと(笑) 
帰ったら母親が4枚ほど持ってきてて、紐ごと持ってきたのを見せたら笑ってました。
ポップの方も飾るの終わったらもらってきてくれるそうで。
やったね☆

ちなみに先週撮りはぐったCMも無事捕獲!
いやースマスマの時間て素敵ですよね~
何本KAT-TUNのCM流れたんだろ。




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



8月14日1:08にWeb拍手でメッセージをしていただいた方へ
はじめまして!
せっかくメッセージを送っていただいたのにお返事遅くなっちゃってすいません。
残念ながら私は関西仁ではありません。
関西仁っぽいところは全くないと思うんですけど…
もしよかったらまたメッセージくださいね
Johnny's Web関係でまとめます。
テレビとかはあとで書けたら書きたいな(といっていつも書けない)


中丸のページNo.108(8月13日)

「カートゥンKAT-TUN」のロケで沖縄に行ってきたって
所ジョージさんの別荘に行ったと。
すごいねー実現したんだね!
残念なことに台風みたいな雨だったようで
でもそこはさすが所さん。
長年の経験で丸々二日間みんなで遊んだって
バギーに乗ったり、ラジコンしたり、バーベキューもしたと。
楽しそうにはしゃいでるKAT-TUNを早くみたいな。
OAは8/29と9/5だそうです

今日の一枚は沖縄に着いてすぐ食べた沖縄そばと海ぶどう
どっちも食べたことないー
ていうか沖縄に行ったことないー
いいなーおいしそうなものいっぱい食べて

所さんへ今度は世田谷ベースに…
ってことだけど、所さんて世田谷にも何かすごいもの持ってるのかな?


3 notes Kis-My-FtⅡ
ジャニーズJr.のページでちょこっとKAT-TUNメンの話が。

まず藤ヶ谷くん
前回仁くんのつけてるネックレスがすっごく気になってて、違うデザインのネックレスを買ったと言ってたけど、
この前仁くんに会ってネックレス真似しちゃいましたって言ったんだって。
そしたら仁くんは『全然いいよ。全然つけてよ』って言ったそうな。

それから二階堂くん
二階堂くんが誕生日だったらしいんだけど、がケーキを用意してくれたんだと!
後輩思いのいい先輩だね!



書籍『タヒチ』発売記念 
お祝いメッセージということで7名のお祝いメッセージが載ってるわけですが、その中の一人で亀ちゃんのメッセージが載ってますね。
さすがに絵文字はなし(笑) 
先輩へのメッセージということでちゃんとしてますね(笑) 
太一くんと二宮くんと3人で遊んだときってのは、前にニノの「ゲームニッキ」に書いてあったやつですね。
この3人で飲むとかってどんだけ~(笑) 
最後には野球に誘ってるとこも亀ちゃんらしいですね。



21-U Tatsuya Ueda
密かにカツマニュで一番楽しみな上ポムのマニュ
期待通り今回もおもしろかった~

最近寝られないってR-Oneでも言ってたけど
いろいろ試してみたんですねー
身体を動かせばと思ってシャドーボクシングやサンドバックを殴ったり←興奮して余計眠れなくない?
綺麗な音色を聞けばと思ってピアノを弾いてみたり←普通弾かないでCDとか聞くよね

寝られなくて
俺はこのまま死んでしまうんだ
って大げさな!
死ぬ前に眠りに堕ちますから!笑

そんなとき愛犬のエリーが布団に入ってきた!
エリーは癒してくれるのかと思ったら卵の腐った匂いを発した!
そう、スカシちゃったんですね~
あまりの臭さにたっちゃんは意識を失ったと(笑) 
眠れなかったたっちゃんには荒療治ではあるもののよかったんじゃないかねー

くだらない内容だけど、たっちゃんがうまく書くからおもしろい!
そのうちたっちゃんも連載持ったらいいのに。



中丸のページNo.109
今日は「YOUたち!」のロケ
早朝からやってたみたいですが、撮影中にチョコレートパフェを食べたそうで今日の1枚はそれ
おいしそー

「YOUたち!」のスタッフさんに早めの誕生日プレゼントということで、ヘリウムガスで宙に浮く地球儀をもらったそう。
それの写真もちょっと見たかったな。
ていうかもうあと半月くらいかー誕生日。
9月4日は職場のバレーボールの試合があって(笑)打ち上げがあるからお家でお祝いできないんだよね。
去年は家族も一緒にHappy Birthday歌ってたけど。
しょうがないか。


今日のメッセージはみんなへ
熱中症に気をつけてって。
そういう心遣いがゆっちらしくていいね。


中丸のページNo.110
ぬくぬくってまだ早くない?

昨日は「GLAMOROUS」と「Wink up」の取材、今日は「Wink up」のぬりえ企画の撮影
これは6人でのお仕事なのかな?

「Wink up」のぬりえ企画、盛り上がってきたーって
私は1回も参加してないけど
裏に書いてあるメッセージとかちゃんと読んでくれてるみたいだし、
次回は9月7日発売だから夏休みの宿題ついでにやってみたらどうですか(誰に言ってるの?)


今日の一枚はミスター
この間の投票企画を反映してるのかな。
相変わらずミスターかわいー
ちょっと顔の毛が寝癖ついてるってとこもまたかわいいんじゃないか。

今日はさすが「スシ王子!」放送日。
ちゃんと番宣してます。
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 14:32 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



