Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生が変わる瞬間 

私にとっての「人生が変わった瞬間」はKAT-TUNを好きになったときだろうな~
なんて言ったら弟に「気持ち悪い」って言われましたけど。
まじめにそうなんですよね。
KAT-TUNを好きになってなかったら全く違う日々を送ってるでしょうから。


昨日はKAT-TUNメンバーが出てきたことに興奮してその都度何のネタもなくエントリーあげてましたけど(^o^;
一応深夜2時あたりまでは見てました。
山Pも見てたみたいですね。
日記の「あいつら」はKAT-TUNのことですよね。
山Pも行っちゃえばよかったのに。

今日は出かけてたので朝5:30から録画してたんですけどKAT-TUNは出たんでしょうか?
テレビ欄には名前なかったけども。
確認作業は追々していこう。
で、今日家から徒歩1分のドラッグストアに行ったら、去年は置いてなかったチャリTシャツが置いてあったんですよ。
黄色限定で数も少なかったけど。
今年もお買い上げしました。
去年は家族分でチャリTシャツ5枚、今年は自分と弟用に2枚買いました。
少ないけどちょっとでも役に立てればいいなと。
そしてうちの父は去年のカオナシTシャツを今日おろしました(笑)


さて、昨日のKAT-TUN出演部分をさくっと振り返りたいと思います。




ランキングに参加中
ポチっと押していただけるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

一言送れますよ

web拍手を送る
18:37頃 亀登場
翼くんが募金を預かってる横でチャリTシャツ2枚重ね(黄色メインの下が赤)に“募金”という後姿。
手に「お願いします」と書いたのを持って振り返ったのは亀ちゃんでした~
背中の「募金」を見せては「お願いします」と言う仕草を繰り返して、なんか亀ちゃんらしいやーって思った
「お願いします」って訴える時の目のクリクリさ
この間MステHey!Say!7の飛び入りの時に「昭和!」って言ってるときと同じでかわいいわ


18:50頃 FAXの紹介でたっちゃん・じゅんの・ゆっち登場
じゅんのとたっちゃんが番号紹介
じゅんのが番号を言ってる横で、手で数字を作ってるたっちゃんがかわいいぞ
「早速FAXがどんどん来てるんですね」ってゆっち
いや、どう見てもまだ1枚だから(笑) 

早速来たFAXを読み上げます
「タッキー&翼さんへ
初めてFAX書きます。
先月オリコン1位おめでとうございます。とてもいい曲ですね。
KAT-TUNのReal Faceもとってもいい曲ですね。じゃあ頑張ってください。
中丸雄一」

みんなに「お前かよっ!」って突っ込まれ、「これ俺か」って言ってるゆっち。
相変わらず胡散臭いよ(笑) 
髪の毛ちょっと切ったかな?
全体的に短い気がするけど、特に前髪が短い気がする。
ちょっと幼く見えるのは私だけ?


19:03頃 タッキー&翼「SAMURAI」で仁登場&バックで踊るKT-UN
1番が終わって客席が映ったと思ったら、階段脇から仁くんとタカアンドトシが!
仁くん左のポケット?かなんかを押さえながらちょこちょこ小走ってるのがかわいいんだけど
タイミングが合わなかったのか「まだ?」って言ってるね
3人で階段登っていったけど、最後にはステージにいたね
KTNはしゃかりきに踊ってたけど、たっちゃんはエア斬り!?



19:30 KAT-UN、MC席に登場
昨年のパーソナリティーと紹介されて登場
たっちゃんの眼鏡を徳さんに突っ込まれる!
眼鏡たっちゃんいいよねー
欽ちゃんを応援するFAXをたっちゃんが紹介してみんなが持って

そしてようやく聖っちょ登場!
しょうや君と一緒に東京ドームに行ってるため、ドームからの中継

去年の24時間テレビがきっかけでFOPが難病指定されたんだよね。
仙台公演にしょうや君もいたんだね。

今しょうや君がはまってるのが野球。
そして憧れの選手は巨人、阿部慎之助
ホームランを打ってとお願いして、手作りのお守りを渡して
憧れの選手を前に臆することなくしゃべってるしょうや君がすごいと思った!
自分がその立場だったらなかなかあんなふうにはしゃべれないよ~

5回裏先頭打者で2ベースヒット
しょうや君の反応がいまいち?って思ったらVTRだったんだね
亀ちゃん、阿部選手がホームランを打つ夢見たって
どんだけ~(笑) 


19:48頃 Real Face
まさか歌歌うと思ってなくてびっくり
でもリアフェかってちょっと思ってしまったよ。
ラップなしかと思ったらドームからちゃんと歌う聖
隣のしょうや君うれしそ~
仁くんあんま声出てないね。
ゆうとに自分のパートを歌わせてあげる亀ちゃん
舌打ち亀ちゃんかと思いきや画面変わって仁くん!
やっぱりゆっち幼く見える~


おっ!カメラ切り替わってドームへ
今度はLIVEなのね。
ファールフライがファールになった時のKAT-TUNのはしゃぎようがかわいいわ
残念ながらピッチャーゴロに終わってしまいました。


KAT-TUNはもうあんまりでないのかなーと思ってたら結構小窓に映ってる
後ろの感じからして控え室かどこかに映った?
これまた編集が面倒臭いなぁ(爆)
去年も面倒臭くてあんまりカットしないで結構残してるのよね


結局巨人は負けて、阿部選手は打てなかったけどこうして憧れの選手に会えてしょうや君はうれしかったんじゃないかな。


巨大モザイクアートで亀ちゃんが持ってきた写真は若かりし頃のじゅんの・ゆっち・たっちゃん

これSUMMARYの一人一人の写真と同じだよね!?
せっかくなんだから仁亀の写真も出せばよかったのに~







励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



スポンサーサイト
[ 2007/08/20 00:52 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



