Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はゆっちWeek~ 

日曜日の産経新聞に入っていたTV CLIP、今回はゆっちだったんですね~
職場に置いてある新聞の一番上にゆっちを見つけたときはびっくりして一人挙動不審だったと思います(笑) 
そしてちゃっかりもらってきちゃいました(捨てるのも私だもん)

大きい写真は「スシ王子!」の白衣姿のもの。
この映りはあまり好きじゃないです。
おでこ出してるのは好きじゃないんですよね。

連ドラ出演が決まったときにはみんなから「楽しみにしてるよ」と期待されつつも「大丈夫?」と妙に心配されたと。
わかるわかる。
ゆっちのこと心配になっちゃうよね。
かくいう私も心配してる一人でした。

「普段は結構何でもズバズバ言うメンバーなのに、ドラマ出演の話をしたら変に優しくなっちゃって(笑)
『忙しさに慣れろ』とも言われました。」

↑これ聖が言ってそう。

「堤監督と一緒に仕事が出来ること自体、この際だから堤ワールドを思いっきり楽しもうと思っているんです。
光一くんと一緒だから心強いところがあった。
河太郎は一見お調子者なんですけど、実は…という見せ所がありますので楽しみにしていてください。」


以前聖が出たときの紙面を見て
「聖、すげぇじゃん。え、俺もこれに載るの?すげえ!いつ載るんですか?産経新聞ね。覚えとこ!」
って言ってるのがすごい想像できる(笑) 
ちょっと胡散臭い感じ(笑)

締めの言葉が
「中丸に、風が吹き始めた」

なんかちょっとうれしかったな。





月曜日のスッキリとザ・ワイド、結構KAT-TUN出てたみたいですね。
去年もスッキリ撮らなくて後悔したんだけど、まさか今年も後悔することになるとは…
亀ちゃんが「これから6人でずっと一緒にやっていくんだ」ってデビューの時思ったそうで。
半年後には5人になってたけどね(笑)
ゆっちがスッキリのポーズをとってたとか。
前になんかの番宣でスッキリ出たときもスッキリのポーズとってたみたいだけどそれと同じかな?(そのときも撮り逃した)






中丸のページNo.111
もう111回かぁ。
私の誕生日だからなんとなくうれしい

私も昨日スイカ食べたよー
チョコレートハニートーストってめっちゃ甘そう

昨日は24時間テレビ、今日は「スシ王子!」の打ち上げ!(ってことは日曜日に書いてるね)

打ち上げで光一くんとデュエットできてうれしそうなゆっちがかわいい~
でもそうだよね!
ずっとバックについてて憧れの先輩だもん、そんな人と歌えちゃったら
自分がKinKIになった錯覚を起こした
って思っちゃうよね(そうでもないか)
リアフェも2人で歌ったって
なんて豪華なんじゃ!
その映像が見たいよー


最近買ったアイロン台が今日の一枚なんだけど
結構ゆっちって生活感のあるものを買ってるよね。
超使いやすい
ってことは自分でアイロンかけてるんだ?
私なんて全くかけないよー
ゆっちはいい主夫になれるよ

後ろに置いてあるのって!って思ったらやっぱりそうだった
所さんにもらったフィギィアだ~


あ、

熱帯夜…


って何が言いたいんだい?
確かに最近熱帯夜だよねー





昨日の山P日記
昨日仁くんとマブダチくんと3人で2時間話してたって。
10年後はどんな風になってるんだろ~とか話してたって。
10年後は仁くんは33歳でしょ。山Pは32歳。
あまり変わってなさそう。
KAT-TUNはどうなってるかな?
やっぱり相変わらずな気がする。





21-N Yuichi Nakamaru

今週はゆっちWeekだぁー

今年の夏休みも終わりに近づいてますね
思い出たくさんできましたか


夏休みなんてありませんし、思い出なんてたいしたものはありません(泣)


中ぺ100回の時の感想が全部手元に来たから最近もの凄い勢いで読んでるというゆっち

にこにこ

ってかわいいぞ、このやろう


ゆっちの書く文章なんか癒されるね。

ツッコミたいメール2つ紹介されるけど
結構好き
って
中丸ページ
って

確かにちょっとツッコミたくなるね


週3回ペースだと10000回に行くのに60年以上かかるって
びっくり!
いいじゃん、じゃあ週3以上やっちゃえば
って大変だよね~
私なんてゆっちより暇なくせしてゆっちよりブログ書いてないし。

最近和食好きだー

っていうことで今日の一枚はご飯にみそ汁、沢庵、メインは竜田揚げ?奥に天ぷらがあるね

おいしー

ばいびー


って新しい
ガチャン、ツーツーツーは?




励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU




スポンサーサイト
[ 2007/08/21 21:28 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



