Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての∞コン 

行ってきましたー
初の∞コンin地元公演!


とにかく楽しかった(*^o^*)

席に恵まれ、ヒナちゃんと2回まるちゃんと1回握手、章ちゃんと1回ハイタッチしました。

しかもヒナちゃんは通りすぎちゃいそうだったから手をひっこめたらわざわざ手をのばしてくれて。
あまりにうれしくてうれし泣きしましたけど、何か?
そういう優しさはKAT-TUNじゃなさそうだもん。


私の席はまるちゃんが常に前にいたからまるちゃんばっかり見てたんだけど
何度も目が合いました。
これは勘違いじゃないです!
一緒に入ったえりんごちゃんも言ってたから間違いない!!

たっちょんもめちゃ近かったけど全く見ないのね。
亮ちゃんは触ろうとするファンから亀ちゃんがMステでやってたように体をくねらせて逃げてました。


私の前の席の人が亮ちゃんと目が合ったのかはにかみつつ軽く会釈されてて、しかも2回も!
こんなこと言うのも何だけどお世辞にもかわいいとは言えなかったぞ。
何でその人ばっかなのーとちょっと嫉妬しました。
別に亮ちゃん好きなわけでもないのに。

でもまるちゃんと亮ちゃんを見てた割合が高いかも。

アンコールの時に亮ちゃんがスモーク?(なんて言えばいいんだ?)ファンにかけてたんだけど、私もかけられました。
その時の無邪気な笑顔かわいかった。


ヨコ眼鏡男子似合ってた!

章ちゃんの体、筋肉がすごい素敵でした!

たっちょん髪切ってすっきり。
ドラマのためらしいけど私はこっちの方が好きだな。
ていうかオープニングで∞が入ってきたとき、たっちょんてこんなかっこよかったっけって思った!

ヒナちゃん髭が‥
おじさんぽいよ(~_~;)
でもソロのダンスかっこよかった。
屋良くんが振り付けしたらしいね。

すばるくんの声量が半端ない!
魂を込めて歌ってました。
最後の「さよならはいつも」では何かがおりてきたようです。
しかしすばるくんだけは全然こちらに来てくれなかったです。


いろいろあったけど、あんまり覚えてないのでこんなもんで。

ヒナちゃんのファンサがうれしすぎていろいろぶっ飛びました(笑)

では駅に着いたので送信!
スポンサーサイト
[ 2007/08/27 21:54 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)
マルと握手した手で今度私と握手して!!(笑)

いっぱいファンサもらったんだね~本当に羨ましいi-237
きっと前よりもっとエイトが好きになったんじゃないかな??
エイトコンは歌って素敵だなって再認識できるよね。

亮ちゃんも近くに来たんだねー私も前の席の子にジェラシーi-229
亮ちゃんはご機嫌i-185だと結構ファンサしてくれるみたいだけどね…
ホールは近いから一歩間違えば危ないもんねi-201

でも本当楽しかったみたいで羨ましい~今度もっと感想聞かせてね!!
[ 2007/08/27 23:23 ] [ 編集 ]
∞コン参戦したんですね~!おつかれさまでした☆
握手にハイタッチに。。
すごいたくさんファンサもらえましたね~!!
ゆいかは、そんなことしてもらったことないから、
うらやましいな~♪♪
今度はそれをぜひ、かつんメンにやってもらいたい
ですね(笑)

このまえのスシ王子、録画失敗しちゃったんですか~?!
それはへこみますね。。。
うちもいつもは録画しておいて、後から見るのに
今回に限って録画してなくて・・・
ちょっと後悔してるの^^; 
だって、ゆっちがあんなにおいしかったのに~・・。
[ 2007/08/27 23:50 ] [ 編集 ]
みわさん良かったねi-237i-199
私も先日∞コンに参戦したけど、ファンサすごいな~って思いました(KAT-TUNにはない感じi-201
こういうファンを盛り上げようとしてくれる姿勢が嬉しいねi-228i-189

亮ちゃん・・・
どうやら可愛い子がいると、わざとその子にはファンサしないで別の子にするそうです。
それで最後の最後にその可愛い子にファンサして、自分を印象づけるって何かで言ってたよi-278
みわさん可愛いから、わざと前の席の子を見てたんだよi-179

昨日のコメントごめんねi-201
スシ太郎って・・・(笑)
自分が嫌になっちゃうわi-229
[ 2007/08/27 23:54 ] [ 編集 ]
i-264sachiちゃん
握手するよー(笑) 
丸ちゃん男前だったi-237
∞コンはみんなで歌って踊れて楽しいねi-185

亮ちゃんからファンサをもらうのは難しいんだなって思ったi-229
私の右隣の席の人まで通路に寄っちゃっていったとき(右の通路から6人目まで寄ってっちゃったんだよ)、私の右側がガラガラでパッと後ろみたら亮ちゃんうちわ持ってる子がうれしそうに笑ってたのね。
でステージみたら、亮ちゃんがその子に笑いながらi-234ってやってて。
あーこの子よかったねーって思ったんだ。
亮ちゃんは席移動とかしない人にファンサするんだなって思った。

今の私だったらものすごい勢いで語っちゃうよi-229
今度会ったとき覚えてたら(笑)話すね!


i-264ゆいかさん
∞コン楽しかったですi-179
KAT-TUNとは違った楽しさでした。
ファンサもらったのなんて初めてだし、あんなに近くで見れたのも初で、ほんとに幸せだなーって思いました。
KAT-TUNじゃあそこまではやってくれないですねi-229

「スシ王子!」毎週録画で安心してたら、時間が違かったっていう…
しかもそういうときに限ってゆっちがたくさん出る回なんですよねi-203
TBSやフジだと再放送すぐやってくれたりするけどテレ朝じゃ期待できないですねi-181


i-264おしゃまさん
ほんとファンサすごいですよね。
KAT-TUNとは違う楽しさがあって。
苦労してきたのがあるからあそこまでファンのこと考えられるんだろうなって思いました。
あのヒナちゃんのファンサはKAT-TUNじゃ絶対してくれないだろうし。

亮ちゃんの話、私も聞いてはいたんですけど…
結局最後までファンサもらえませんでしたよi-202
だからきっと前の人がお気に入りだったのか、もしくはその隣あたりにいたんですかね(隣の人もお世辞にもかわいいとは言えなかったけどi-229)

全然気にしないでくださいi-235
スシ太郎って新しくておもしろいですよi-239


[ 2007/08/30 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



