Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余韻 

今日は昨日の余韻に浸ってました。
職場一緒で昨日の公演に入った人とテンション高く話し(テンション高かったのは私だけかも)、notヲタの人にめっちゃ話し。
夕方にカツマニュが更新されるまではKAT-TUNのことほとんど考えなかったな。
いつもはKAT-TUNのことばっか考えるのに(おいっ)

notヲタの人に話してたら「そういうの聞いてるとコンサートに行きたくなる」とか「楽しそうだから一度行ってみたいな」なんて言われました。
「でもジャニーズはチケット取れないもんねー」とも言われました。
そうなんですよねーファンでさえ全く取れないこともあるし。

昨日の栃木公演は1200しか収容しないってので取れない人多数。
会場周辺には「チケット譲ってください」を書いて持ってる人がたくさんいたり、「チケットあまってませんか?」と直接尋ねられたりしました。
そんな中入れて申し訳ない気持ちもあったけど、とっても楽しい時間を過ごさせてもらってほんとによかったです。


わざわざ遠くからハードスケジュールをおして来てくれたえりんごちゃん。
えりんごちゃんと一緒だったから楽しさも倍増だったよ。
ほんとにありがとー
ノリが大阪のおばちゃんでごめんねー(笑) 
章ちゃんの笑顔がうそ臭いとか言って(爆)ごめんね
なかなか遠くて会えないだろうけど、また会いたいねー


そして新たに出会うことが出来たお2人、ここを見てるかどうかはわからないけど、いっぱいおしゃべりできて楽しかったー。
この4人でYou&J各グループ網羅できてたってのもなんか新鮮でおもしろかった。
地元一緒だしまたヲタトークで盛り上がりたいね!



こうやって楽しい時間をたくさん過ごせたことをほんとに感謝してます。
そういう機会を与えてくれた∞さんたちに感謝です。
ハードスケジュールで全国各地飛び回って大変なのに、ファンへの感謝の気持ちを体いっぱいで表してくれていっぱいサービスしてくれて。
大感激でした。
ありがとう


ごめんなさいm(_ _)m
コメレス明日します!コメントありがとうございます(o^~^o)ノ



励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

すばるくん

こちらこそありがとう。
すばるくんを生で見るのは初めてだったけど、
なんかすごい存在だった。
うまくあらわせないけど。

すばるくんの言葉
うれしかったよ~
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 01:08 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



