Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活しました 

ご心配をおかけしましたが復活しました!
1週間くらい前から情緒不安定に陥っていたのにプラスしてちょっと考えることが発生してしまって
しかも今まで考えたことのないことだったからどうしたらよいのかぐるぐる巡ってたのです。
でもそこは私、2日くらい考えたあげく、考えてもしょうがないという結論に至りまして(笑) ザ・ポジティブ!(笑) 
問題は解決したわけではないけど、少しずつ気持ちの折り合いをつけていこうかと思ってます。
昨日友達とご飯に行って、そのことを笑って話せるようになったのでもう大丈夫だなと。
人間誰だって上がるときもあれば下がるときもある!


温かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
このあとコメレスします。


そんなこんなで落ちていたら、ジャニウェブに載ってたTOPICS、読む前にどんどん新しい話題に更新されてる(>_<)
落ちてる場合ではなかった!
この間カツマニュバックナンバーが消えるということで画面メモに入れたのと、中ぺもここ最近のカツマニュも全部保存してるから画面メモがいっぱいになってしまって。
どうしようとか思ってる間に情報はどんどん更新されてて。
たしか先週の少クラの収録レポってこの間載ってましたよね?
読んでもないし、保存もしてないんだけどもうなかったー(泣)
ていうか明日も少クラあるからまた収録レポ出るよね!?
てことは今載ってるドリボのレポ見ておかなくちゃ!!


ドリボ来年3月に再演なんですね。
そのときは是非KAT-TUN6人でお願いしたいものです。
WSでドリボのこと見たあたりからなんだか元気になったので、やっぱり私にとってKAT-TUNは元気の元なんだなと思いました。


励みになります

web拍手を送る


ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

「スシ王子!」
関東では今週第7話でした。


やっぱりそうだったかーって感じですね。
“河太郎はお調子者だけど、重要な鍵を握っている”って聞いてたから、誰かスパイがいるってなったときにそっか!河太郎がスパイだったのか!!って。
さあ来週はいよいよ最終回!
早く始まらないかなーと思ってた「スシ王子!」もあっという間にもう終わっちゃうのね。
河太郎くんはどうなっちゃうのでしょう。

スポンサーサイト
[ 2007/09/08 22:59 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)
復活おめでとうi-179i-184
私も落ち込む事いっぱいあるけど、出来るだけポジティブに考えるようにしてますi-179
人生山あり谷あり
次はきっと良いことがあるハズi-228

スシ王子・・・
久々に見たら、なんだかとんでもない展開にi-201
河太郎くん気になるね!!
[ 2007/09/09 02:31 ] [ 編集 ]
こんばんはi-179
ありがとうございます。
私は基本超ポジティブなんですけど、今回はダメでした。
いろいろ思うことはあったけど、これもいい経験だなと思ってます。

「スシ王子!」もう来週最終回なんですよね。
河太郎が果たして悪いままで終わるのか、そうであって欲しくないですけどどうなるのか気になります。
[ 2007/09/10 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



