Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MステSP 

こんばんは☆もう10月ですね。
先週くらいから肌寒くなってちょっと風邪をひいてしまいました。
この3連休で治さないと!

ここのとこブログ離れというかパソコン離れしてる私ですが、このまま行くと更に離れてしまいそうなので、ここらで戻らないとね。

今日はほんとは土浦の花火に行くはずだったんだけど、風邪っぴきなのでやめてお昼まで寝てました
その後もベッドでゴロゴロしつつ昨日のMステSPを見ました。


ナキウタ92位に絆

アゲウタ50位にReal Face

アゲウタ43位に青春アミーゴ


今回KAT-TUNが入ると思ってなかったからびっくり
あ~竜だぁ(竜大好き)
リアフェはいつもこの映像な気がする。
亀ちゃんの横髪がペタってくっついてるのがいつも気になるのよね
あ~修二~(笑) 


いつも思うのはこういうランキングに入るような曲ってKAT-TUNにはあんまりないよね…
アゲウタで喜びの歌が入るかなーって思ったけど入ってないし。

有閑倶楽部の主題歌はどんな曲なんだろ?
いろんなとこでバラードではないだろうと言われてるしノリノリな感じなのかな?
あー早く聞きたい(≧3≦)


 
ゲストでタキツバと嵐が来てたけど、そろそろKAT-TUNが映像だけじゃなくてゲストとして音楽番組に出てるのをがっつり見たい!!



ランキングに参加中

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




タキツバや嵐のJr.時代の話おもしろかったー。
みんないろんなエピソードがあるんですねぇ。




ここでは書いてなかった気がするんだけど、最近お気に入りのJr.がいます(笑) 
っていってもKAT-TUNみたいにすっごく好きとかじゃなくてちょっと気になるってだけなんだけど。

ドリボを見に行ってかわいい~って思ったんだけど。
それはKis-My-Ft2の玉森くんです。
今後私を夢中にさせるかどうかは謎だけど、なんだか気になる存在なんだよね。
ただ残念なことに彼は画面から見切れてたり、バックで踊るからしょうがないんだろうけど、タッキーにめちゃかぶってたりと注目しなかったら見えないみたいな(笑) 

ここで書いちゃうほど気になる存在ではないと思ってたんだけど、MステSPでバックで踊るの見たり、少クラ見ちゃったからなんとなく書いてみました。
ちょっと恥ずかしい。。。
スポンサーサイト
[ 2007/10/07 01:43 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(4)
いいぢゃん!!たまもりーーーーーーっ!!最近めっきりかっこよくなった気するし♪あたしキスマイで特にスキな人いないけど、好きな曲は多いよ~♪
[ 2007/10/07 08:10 ] [ 編集 ]
何か恥ずかしがってるとこが萌えるv ←
何かでもそういう気持ちわかるなー♪
そのキスマイの玉森くんは分かんないけど、あたしはキスマイの北山宏光がわりとオキニです。
多分もうちょっとしたら更に気になる存在になるんちゃうかなー(笑)
ゆっち+たまに玉森的なブログになっていけば良いと思う(∩∀`*)

今のテンプレかわいーv(*´∀`)v
[ 2007/10/07 19:27 ] [ 編集 ]
みわさん、こんばんは~☆

風邪の具合は大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね~~。

みわさん、玉森くんお気に入りなんですね~~♪
可愛いですよねーーっ!!
私もキスマイの中だったら玉森くんがいいかな~♪♪
[ 2007/10/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとです♪

>シホちゃん
いいかな~(笑) 
今までJr.は…とか言ってたのにさ(^o^;
写真とかで見ると…って思うんだけど、生玉森はかわいかったのよーー
キスマイの曲とかほとんど知らないけど…


>えりんごちゃん
一応KAT-TUNブログだし、今までJr.のことなんて全然書いてない気がしたからさ。
そういえば北山オキニだったね。
更に気になるようになるのかな(*´∀`*)

テンプレかわいいでしょ♪季節感を出してみた!


>ririranさん
こんばんは☆
3連休ダラダラしてたおかげですっかりよくなりました~。
ありがとです(o^~^o)ノ

ドリボで生玉森見たらかわいくて(*´艸`*)
ririranさんもキスマイの中なら玉森くんですか!!
好きな系統一緒ですかね!?
[ 2007/10/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



