Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと有閑予告見た! 

最近CMとか予告とかなかなか見れなくて(というか捕獲しようと頑張ってなかった)世間から遅れていたんですが
ようやく今日見ましたよ!
って言ってる今も流れたー!!
やっぱ仁くんてっこいいわーって改めて思う今日この頃です。

今日帰りに本屋に寄って週刊テレビ誌をザザっと立ち読みしてきました。
仁くん的にはTV LIFEがたぶんよかったと思うけど、私が買ったのはTVガイド北海道版
いつもと違う本屋に寄ったらNEWSの特集!?があるとかで北海道版が大量に置いてあったんです。
同じ値段だし、普通なら買えないのにせっかくあるしってことでね、買ってしまったのです。
そのせいか、さっきまでうたた寝しちゃってたんだけど、夢にNEWSが出てきましたよ(笑) 
自分では横アリの設定で、ステージ真ん前で見てて。
たしかマッスーのソロだったような…
別にNEWSのコンサートに行ったことないし、DVDも1回しか見てないのにな。
これは今度のコンサートに行けって暗示でしょうか
KAT-TUNがあるならお金貯めないとだけど、NEWSにも行ってみたい思いもちょこっと。

やっぱりKAT-TUNのコンサートはないんでしょうか!?

ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



うたた寝してしまったのでカートゥンKAT-TUN見てないんですけど、
ていうか毎週そうなので放送終了後1時間限定のを今まで見たことがなかったんだけど
放送見てないのに今日初めて見ました。

裏話はたっちゃんの誕生日祝いをしたこと。
中ぺで載ってたケーキの写真も載ってました。

「毎回恒例の…」ってメンバーに言われてじゅんのが「普通に食べようよー」って言ってたとか。
(この辺ちょっと違うかも。記憶があいまい)
前にじゅんのは顔にケーキをグシャってやられたそうで。

またやられちゃえばよかったのに(笑) 
そのやられたっぷりを未公開映像とかで後で流してくれたらおもしろくない
スポンサーサイト
[ 2007/10/11 01:37 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(2)
みわちゃん!それは完全にNEWSコンに行けっていう神様のお告げだよ(笑)
夢見ちゃうなんていいなぁ~私は夢でもいいからコン行きたいよ。
もしKAT-TUNコンが無くて行きたいなって思ったら声かけてね♪
一緒に行く人決まってないけどチケは取るつもりだから~☆☆
[ 2007/10/11 22:31 ] [ 編集 ]
コメレス☆sachiちゃん

レス遅くなってごめんねー。
やっぱりお告げかな(笑) 
まあ夢だからコンなんだけど不思議な感じではあったけどね。
私も1公演だけ申し込んじゃおうかなーなんて思ってるんだ(^o^;
チケ取れたらぜひ!!
[ 2007/10/14 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



