Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のR-Oneで「keep the faith」披露~ 

久しぶりにR-One聞けてます

「keep the faith」今週は大人の事情で流せないけど、来週は絶対流すそうですよ♪
きっとカツスタで先に流れるだろうけど、R-Oneは長く流してくれるでしょう(きっと)


冒頭でCD&DVDの宣伝をしてて、
DVDにはコンサート始まる前のブルちゃんたちも入ると言ってましたよ。
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 00:19 ] ラジオ | トラックバック(-) | CM(3)
お仕事 乙亀さまでした♪
大変ね12日間もお休み無しなんて…
寒いから風邪に気を付けてね♪♪

ラジオ~
大人の事情っておかしかったね(笑)
内緒話も…竜ちゃんの「何があってもいいように!」は爆笑でしたね
雄ちゃんの含み笑も可愛いかった~
やっぱりロバ丸は癒し系だね♪♪
[ 2007/10/24 12:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!
DVDにブルちゃん達も映るの!?(≧∇≦)
無理だと思ってたから嬉しいー!!
動きが可愛いんだよね~。
早く観たいな。
あと新曲も楽しみだね!
[ 2007/10/26 00:18 ] [ 編集 ]
☆リッチさん☆
お忙しいのにコメありがとうございます(*≧∀≦*)
北海道はこっちよりもだいぶ寒いんでしょうね。
リッチさんも気をつけてくださいね!

大人の事情(笑) 
でも来週流してくれるのでもうれしいですよね♪
内緒の質問なのに全然内緒になってなかったですね(^o^;
せっかくなのに別々の部屋なんて…つまんない(笑) 
ロバ丸ラジオは落ち着いて聞いてられますね。


☆おしゃまさん☆
こんばんは(o^~^o)ノ
お久しぶりです♪
お忙しいみたいなのにコメありがとです<(_ _*)>

ブルちゃんたちも入るって言ってましたよ。
MCといい今回はいろいろ入ってて嬉しいですね♪
新曲も早く聞きたいし、とっても待ち遠しいですね~
[ 2007/10/26 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



