Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタ日和 

今日は一日お休みだったので、すごく久々にKAT-TUN映像を見捲くってました。
お姉ちゃんがおとといから帰ってきてるので、いろいろ見せたくなっちゃって。

最初はanegoの再放送を撮ってたのを見て
仁くんが映るたびに「かわい~LOVE」「かっこいい~」と言う私の横で弟もお姉ちゃんも「かわいいね」って。
仁くんに対しては素直にかっこいい、かわいいって言うんだよね、うちの弟。
とりあえず1・2話だけ見ました。
仁くんのキスシーンはとってもセクシー。


その後リアルコンDVDのプレワンで泣くゆっちを見せ、泣き顔関連てことで去年のドリボと神サマーコン見て、
NEWSのメンバーがわからないって言うからSUMMARY見て。
今年のドリボの映像も見せたな。

どれも全部見たわけじゃなくて掻い摘んで見たんだけど、こんなにKAT-TUNの映像を見たのって久々だな~って。
ここ最近DVDなんて触ってもいなかったのに、一つ見だしたらどんどん見たくなって。
結局半日以上見てましたね。







堂本兄弟を見てました。
今日のゲストはHey!Say!JUMP

一問一答でちょこっとKAT-TUNの名が出てきました。


八乙女→KinKi Kidsのバックで踊る亀梨君に憧れてジャニーズに入った
小さいけどバックで踊る亀ちゃん映像も出てきました。


事務所での憧れの先輩は?

高木→光一くんと仁くん
伊野尾→

高木くんが仁くんのことを尊敬してるってのはアイドル誌で言ってたし知ってたけど、
伊野尾くんもKAT-TUNのこと尊敬してるんだね。


びっくりしたのが藪君て176cmもあるんだね!
小さかった頃のイメージが強いからそんなに大きいとは思ってもなかった。

ショックだったのが「昭和って何時代?って感じ?」って光一くんが聞いたのに対してみんなして「そうですね」って。
しかも「江戸とかと変わらない」とも言ってるよ。
私も一応まだ干支は一回しか経験してない昭和ですけど。
そんなにギャップがあるんだってショックでしたね。


スポンサーサイト
[ 2007/11/04 23:44 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



