Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

またしても一週間も放置してしまいました。
ていうか前のじゅんのハピバ記事も何も書いてないし(;^_^A
ハピバ関連てことで、今日は弟の誕生日。
おめでとう☆
ってここは絶対見てないけど。


気付けばもう12月。
寒くて部屋に行くと布団へ→寝るの毎日です。
起きるのも辛いですね(>ω<`)


今年もあと少しなんですね。
昨日FNS歌謡祭がやってるのを見て、あー年末だなぁとしみじみ思ったのでした。
しかしなんでHey!Say!JUMPが出てKAT-TUNがでないんだ!と思ったのは私だけでしょうか?
って言ったら母親が「だってフジテレビだからでしょ」って。
なるほど~って考えると他に出てたジャニグループもSMAP・KinKi Kids以外はバレーデビュー組だわΨ(・O・)Ψ





今日のバンセンQにじゅんのが出てましたね。
さらっとだけ見たけど忘れちゃった(おい)



発売日より約1ヶ月遅れでようやく仁くんPOPEYEを手に入れました。
いつも行く本屋には置いてなくて結構探したんです。
まだちゃんと見てないから後でゆっくり見よう。



今ニッポン放送で仁くんとじゅんのが表紙のタイムテーブルもらえるそうですね。
土曜日に東京に行くので行ってみようと思います。



久々更新なのに内容がなくてごめんなさい。
[ 2007/12/06 23:36 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



