Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有閑倶楽部最終回 

今日は有閑倶楽部関連で朝から日テレ出演!
昨日からちょっと疲れてたんだけどそんな疲れも吹っ飛びました。

仁くん黒髪~、じゅんのもキンパから落ち着いた色になったね。
テンション高いじゅんのに対して落ち着いた口調の仁くん&香椎さんに笑っちゃった。
まあそれでこそじゅんのなんだけどさ。
やたらテンション高いじゅんのに突っ込む仁くんていうのも結構好きなんだよな~。

スッキリはいつもの芸能コーナーに出るかと思ってたのに出ない!
あれ~出なかったのかな~と心配したけど一番最後にちょっと出ましたね。

ズームインといいスッキリといいじゅんのは今ダブルピースがブームなの!?
女子高生か(女子高生も今時やらないか)


本編は実は寝ちゃってリアルタイムで見てなくて…
せっかく早くお風呂も入って準備万端だったのに。。
遅れて見出したんだけど、R-Oneの時間になっちゃったため一旦停止。
でまだ続きを見てないっていう
休日にでももう一回通しで見なくちゃ。
その前にこれ書いたら続き見よっ!











今日はYou&J会報no.9が届いてました。
KAT-TUNとしてはこれだけかいって感じだけど
重要なのはドリボの情報ですよ~
締め切り1月4日
出演者は亀ちゃん以外は載ってないっていうね
でも前回2公演入って、どっちも友達のおかげでいい席でとっても楽しめたので、今回も2公演は行きたいな~と思ってます。
しかし前回も高倍率で自分じゃチケ取れなかったのでね
取れるといいんだけど。













MANUAL 24 Tatsuya Ueda


1月12日放送のカートゥンKAT-TUNスペシャルのロケをしたそうで。
○が多くて微妙にわからないとこもあるんだけど、たっちゃん的に神様的な方々が一緒だったと。
携帯の待受け画面をその人たちと撮った写真に変えたってうれしそうなたっちゃん。
よかったね~

もっと練習頑張ろうっと

ってとこからするとボクシング関係かな?って思ってしまうんだけど。

じゃあの

今度から使おう






ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る




スポンサーサイト
[ 2007/12/19 01:48 ] ドラマ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



