Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私もやってみました!You&Jソート 

ちょっと乗り遅れたかもだけど、今年最後のこの日にやってみました。
You&Jソート。
結果はこのようになりました


1 亀梨和也
1 赤西仁
1 中丸雄一
1 手越祐也
5 上田竜也
5 増田貴久
7 小山慶一郎
8 田口淳之介
8 田中聖
8 山下智久
8 錦戸亮
8 丸山隆平
13 加藤成亮
13 渋谷すばる
13 横山裕
13 安田章大
17 村上信五
17 大倉忠義


1位がこの4人同率ってのに納得。
もともとKAT-TUN内ではこの3人が特に好きって思ってたし(6人とも好きは好きなんだけどね)
テゴちゃんは何気結構好きなんだよね。
最近じゃ好き具合がさらに上がってる気がするし。
NEWSコン行ってさらに上がっちゃったらどうしよって友達ともしゃべってるとこなのです。


他のもやってみたいけど、とりあえず年の瀬なのでお掃除しなくちゃ(遅っ)

じゃあの


スポンサーサイト
[ 2007/12/31 11:11 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



