Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「1ポンドの福音」スタート& 『LIPS』TV初披露♪ 

『LIPS』TV初披露~

亀ちゃん黒ハットに仁くん白ハットが素敵
一番気になったのがあのスタンドとマイク
あれは何をかたどったものなの?

母親と弟と見てたからちゃんと見れなかった~
のであとでガン見しよう



『1ポンドの福音』見ました
弟がひたすら「亀かっこよくない」って言ってきましたよ。
ふふふ私の影響がだいぶ進んできたみたいです。
私はかっこいいっていうよりかわいいなって。
コメディだから頭を使わずに素直に楽しんで見られそう。
なんかこれ見たら無償にマイボスが見たくなっちゃった。



ランキングに参加中
ポチっとしてもらえるとうれしいです

I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


一言いただけると励みになります

web拍手を送る





NEWSコンについてもせっかくだし感想みたいなものを残したいんだけど…
なかなか書けませんな
とりあえず6日の横アリは一緒に参戦したsachiちゃんのレポを参照で

ドームについては明日か明後日書けたら書きたいな。



昨日でこのブログ1年半経ちました。
1年半経って成長どころか退化しちゃってますが
ちなみに私事ですが昨日は誕生日でした。
ゆっち、たっちゃんに追いついたけど仁くんとは同い年じゃなくなっちゃったな

こんな私ですが今後もよろしくお願いします

スポンサーサイト
[ 2008/01/12 23:36 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)
お誕生日おめでとう(≧▽≦)
あたしも3月でヤスや慶ちゃん達とタメぢゃなくなります(´;ω;`)
たっちょんと2コ離れちゃう(´;ω;`)
お互いステキな24歳を過ごしましょう☆+゜
[ 2008/01/13 22:27 ] [ 編集 ]
みわさん、こんばんは~☆

そして、お誕生日おめでとうーーっ!!!
そっか~みわさんは、ゆっちと同じ歳なんですね~♪♪
若いなーーっ!!!
みわさんにとって、新しい歳も素敵な歳になりますように・・・。

LIPSカッコよかったですね~~♪♪って、まだ1回しか
見れてないんですが。。。亀ちゃんのドラマもまだ見ていないし・・・(汗)
みわさんはご家族と一緒に見たあとに、ゆっくり楽しめたかな??
私も家族が寝静まったら今日の夜中にでも楽しみたいと思ってます!!
[ 2008/01/13 23:09 ] [ 編集 ]
i-264シホちゃん
ありがとーi-175私より後なんだね。
この間はお仕事中にお邪魔しました。
勝手に楽しんでしまってごめんね~。
お互い素敵な日々を過ごしましょう!

i-264ririranさん
ありがとうございますi-176
そうなんです。学年はゆっちと一緒なんですよ~
年女なんで仁くんとも同い年と言い張りますが(^o^;
最近じゃ20代前半に見えないと言われますi-201

今日は時間はあったのに全然リピってないんです。。
これからきっと音楽番組に出るだろうし、亀ちゃんドラマもあるし楽しみがいっぱいですねi-185

[ 2008/01/15 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



