Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWSコン覚書 

随分日が経ってしまったので日付詐称です。
レポなんてものは書けないので、いつも言ってますがあくまでも覚書です。
自分の思い出として残しておきたいだけなので、その辺はご容赦を。
といっても日付詐称してるから読む人なんてほとんどいないんだろうな~。

相当長いです


ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
私が参戦したのは6日横アリ一部と10日東京ドーム。


横アリは職場の友達Sとsachiちゃんと3人で。
ちなみに2人は亮ちゃん好きでした。私はテゴうちわを持っての参戦。
席はメインステージの横(斜め後ろ気味)のスタンド3列目。
ポップアップでメンバーが登場。
ジャニーズのコンサートでは横アリ初なので、すごいよく見えるなーと感動しました。

レポはsachiちゃんのブログ参照で。
私はひたすらテゴちゃんを追っていたんだけど、私の席では大体が逆側にテゴがいて。゚(゚´Д`゚)゚。
亮ちゃん好きな2人にはおいしい席だったけど、私的にはもどかしい席でした。
だからこそ余計に横アリ終わってからNEWS熱というかテゴ熱が上がってた。
手に入らないからこそ人ってものは欲が強くなるものですよね!?

「NEWSニッポン」の時は一番近くのせりあがるステージ?にテゴが来てもの凄い笑顔で一緒に振りをしようみたいな感じで。
それだけで癒されましたわー。

MCの時、横アリではほとんど話さなかった手越さん。
とても汗をかいてたらしく、慶ちゃんからペットボトルをもらい、飲んではグッズのバスタオルで汗を拭き拭き。
ハケるときに慶ちゃんに「飲む?(だったかな?)」っていう言い方がズキュンでした。
MC後の後半はテゴソロからなので先にハケるも、MCが盛り上がってなかなか終わらず、様子を見に出てくる手越さん。
最後には出てきてMCを終わらせたのでした。

テゴソロは「愛なんて」
「この曲は座って聴いてもらっても立って聴いてもらってもどっちでもよいでございます。」みたいな感じで言い方がかわいい。
「クサイ歌詞なんですけど…ロマンチストなので」って。

かわいらしい言い方とは対象的な歌声でじっくり聴かせてもらいました。


横アリで覚えてることは、ちょっと変態チックな感じなんですけどね(笑) 
なんかの曲の時、メインステージで慶ちゃんがテゴを押し倒して「行くよ~」なんて言ってて。
NEWSにもそんなとこがあるのねとちょいとびっくりしました。
W誌のとこにもキスするのか!?って感じの慶ちゃん&テゴが映ってましたけども。
2人はそんな関係なの(*´艸`*)

あともう一個。
アンコールの時、ツアーTシャツにジーパンだったんだけど、ずっとジーパンを上にあげるような仕草をしてるんですよ。
最後に6人が一列に並んだ時におしりからオレンジがはみ出てて。
パンツ??
オレンジ!??
って感じで気になってしょうがなかったです。
WSで9日のドームの模様がやってましたけど、そのときにもオレンジのものが映ってたんですよね。
(「バイバイ、子猫ちゃん」のとこ)

はい、変態ですいません。









さて、10日ドームにいきます。

10日はコンサートの前にファミクラに行ってきました。
この前までツリーがあったとこ。
080110_151448_ed.jpg

この間はファミクラが閉まるちょっと前に行ったために見られずに帰ってきたので、今度こそって感じで。
さすがにみんな同じ考えなのか、NEWSコンに行くであろう人がいっぱいでファミクラは混雑してました。

行ったとき映像はマッチとか少年隊だったのかな?たしか。
そしたら次に来ましたよ、You&Jが。
まずはNEWS。
何を言ってたかすっかり忘れてしまった(^o^;
次はKAT-TUN。
080110_152603_ed.jpg

こちらも何を言ってたかすっかり忘れちゃったけど、亀ちゃん・ゆっち・聖がほとんどをしゃべってましたね。
仁くんなんてほんとにずっとしゃべってないし。
その後∞の映像が流れました。


080110_170001_ed.jpg

080110_170149_ed.jpg

ドームに着いてすぐ外のグッズに並びました。
といってもそんなに並ばずに買えました。
ドーム限定グッズ専用のとこもあって、そこはがらっがらでした。
グッズ並び中の風景
080110_164756_ed.jpg


グッズはそんなに買うつもりなかったのに…
買ってしまいましたよ。
NEWSコングッズ

バスタオルは手越さんが使ってるのを見てね(;´▽`A``
もともとかわいいなとは思ってたんだけど、使ってる姿を見て買うのを決意(大げさな)
KAT-TUNのは使えないんだけど、これは使おうと思ってます。
ドーム限定うちわももちろん手越さんのをお買い上げ。
限定の方が私は好きです。


 
ドームでは撮影用のカメラが入っていたみたいです。
開演前にアナウンスがあったので。
ということできっとDVDになるでしょう(というかDVD化希望)。
詳しいことはきっとなってくれるであろうDVDにお任せして(笑) 
覚えてること、思ったことをバッと書きます。


今回は久々の天井席。
しかし位置がね、真正面だったんですね。
だから全体がとっても見やすかったです。
しかしやっぱり遠い…
私は双眼鏡でやっぱりテゴをずっと追ってました。

オープニングは上から降りてきました。
白い煙が邪魔で見えない見えない。
相変わらずweeeekは盛り上がる!!
今回びっくりしたっていうか横アリとの違いを感じたのが、
やっぱりドームなんだってこと(笑) 
5万5千人の歓声ってすごい。
正直、横アリのときはNEWSファンの歓声の小ささ、おとなしさに驚いたもんですが、ドームではもの凄い歓声でした。
特に亮ちゃんがビジョンに映った時の歓声といったら…
山Pよりも全然すごい!

あとはね、前に天井席に入ったときには感じなかったことを感じたんです。
それはNEWSのメンバーがどっかのインタビューで言ってたんだけど、音が遅れるんですよね。
今まで感じたことがなかったからびっくりしたのと同時に、気になっちゃった。
だってビジョンに映ってるメンバーと合ってないんだもん。
私なんて振りがあやふやだから、メンバーを見て合わせようとしてるのにさ。


横アリとは構成がちょっと違くて、曲順とかも違くて。
なんといっても「DREAMS」が聞けたのがうれしかったな。

相変わらずマッスーソロ「なんとかなるさ」はかわいい。
ちびっ子たちがいっぱい出てくるんだけど、半ズボン姿のマッスーが一番かわいい。
マッスーといえば、今回のグッズのイラストを描いたそうだけど、あれがマッスーに見えて仕方ない(笑) 
開演前にドームの天井にニコちゃんが移し出されてたんだけど「マッスーだ」って思わず言ってしまったもん。

WSでもやってたけど、噴水が横アリよりもバージョンアップ!
センターステージだけでなく、メインステージにも噴水でカーテンのようにしてた。
山Pソロでもバージョンアップしてとってもきれいでした。

バックのJr.がA.B.Cにキスマイが来てて、特にキスマイのときの歓声がすごい!
KAT-TUNの時もそうだったけど、キスマイって人気あるんだね~。
テゴソロの時にふみきゅんと千賀くんがセクシーに踊ってました。

横アリではなかったシゲソロが!
頭に王冠つけてて笑っちゃった(ごめん)
ギター弾いて歌ってたけど、曲を知らなかったのと、バックにキスマイがいたってくらいしか覚えてない。
キスマイの玉森くんがちょこっと好きなので見てたんだけど、やっぱり彼は残念でした。
というのは、結構いつも見切れる場所にいる気がするんだけど、今回もシゲの真後ろだったためほとんど見えず。
私ってそういう人が気になっちゃうみたいです(見切れたり普通だったり惜しい感じ)

MC前の「NANDE×2」の時に嵐櫻井翔&ニノが登場!
バックステージから一緒に移動し、MCに参加しました。
翔くんはツアーTシャツにキャップをかぶり、NEWSオリジナルペンライトを持ってきました。お買い上げだそうで(笑) 
ニノもキャップをかぶり首にグッズのバスタオルを巻いてました。
2人がハケた後に山Pが「二宮君、キャップ浮いてなかった?」とボソッと言ってました。

2人はメンバーが通るたびにめっちゃノッてて、慶ちゃんが驚いたそうです。
MC前の「NANDE×2」を翔くんは歌って「NANDE NANDEちょ~楽しい」とか言っておりました。
かなり盛り上がってて、「俺らしゃべりすぎじゃない?」「俺らの話聞きに来たんじゃないし」とか言ってましたが。
「星をめざして」の時にセンターステージで一人一人上に上がるステージに乗ってるんだけど、マッスーだけ降りられないというハプニングが起きて、それを翔くんが話し出して「うちの相葉さんだったらパニくってたよ」と。
マッスーは上を向いて平気なふりをしていたそうな。

横アリのMCではほとんど話さなかった手越さんでしたが、この2人の先輩(というか翔くん)のおかげでドームではいっぱいしゃべりました。

メンバー紹介ラップを実は翔くんに作ってもらったのだそうで。
最初「山下 割り下」とかかなりひどいものだったそう。
で、山Pのだしブーイングが来ると思って翔くんにヘルプを出したそうで。
そこでメンバーに言わずに翔くんに相談したことを文句言われたんだけど、
テゴはみんなのラップ聞いて、「翔くんに頼んでよかった」って言ってたらしい。
さすがB型。
「そこそんなに仲良かったっけ?」ってニノが聞いたらバレーつながりだそうで。
「表面上だけじゃないの?カウコンの時嵐とNEWSでサンライズニッポンやったけど話してるとこ見なかった」ってまたニノからツッコミが。
「カウコンの時肩組んでたよ。楽屋でも組んでたもん」なんて言って気持ち悪いと言われてました。
手越と翔で“テゴショウ”とか。
マッスーはずっと嵐のバックやってたのに~とテゴちゃんと翔くんの仲の良さにしょげてました。
ちなみにマッスーはいつも嵐のコンサートに行ってるそうで、一回MCに出させてもらうときがあって、なぜかポップアップで登場したらしい。
嵐ファンはどん引きだったらしい。

ニノはNEWSで仲いいのは「智ちゃんと✿ぎりマッスー」だそうで、やっぱりマッスーは悲しそうでした。

嵐の2人が去り、話は昨日の公開記者会見のことに。
成人式ということで、色紙に決意を書いたんだけど、テゴは「有限実行」と。
そのことについて手越さん
「昨日『有限実行』を具体的にと聞かれて『上から目線を直します』なんて思ってもみないこと言っちゃったんだけどさ~。しょうがないじゃん、20年B型できちゃったんだから」と。
その言い方がほんと上から目線で、大爆笑しちゃった。
そういう人好きだから、私(聞いてないって)

昨日何してた?って話になって、山P・亮ちゃん・シゲは一緒にご飯に食べに行って、ツアーの話やエッチな話をしてたらしい。
だって男だもん、俺ら思春期だもん、みたいなことを言ってた気がする。
焼き鳥をちょっとずつ残す山P。
シゲにいろいろ言われ開き直って「だって、あれはまずかったのぉ」って(笑) 
慶ちゃんとテゴは一緒にケータリングへ。
マッスーは家帰って、普段湯船につからないんだけど、昨日は入ったらしくしかも40℃で暑くてのぼせたと。
そしたらまた出ました
「40℃でのぼせたの!?」By手越(上から目線)
もう言い方がね~(笑) 

慶ちゃんが「挑戦」て書きたくてシゲに「挑戦の挑は何辺?」て聞いて「何辺が候補にあるの?」ってシゲが聞き返したら「手辺と木辺」って。
「木辺だと桃だよ」「模範卒業生だろ~」ってツッこまれてました。



あとはそんなに覚えてないんだけど、チラリズムで出ました!眼鏡男子!!
横アリではしてなかった気がするんだけど。
私は山P側で一緒に踊りました。


あとは横アリでもドームでも「愛のマタドール」の時にテゴちゃんがハットをかぶってたな~。



アンコールはみんなサービスよくて、着てたTシャツを客席に投げてました。
一番最初に投げたのは山P。
その後は上半身裸。
他のメンバーは2枚Tシャツを着てて(たぶんRUSS×Kの)、ツアーTシャツを投げてましたね。

テゴちゃんがツアーのバスタオルをよくかぶってました。
その影響で買ってしまいましたよ(*´∀`*)



まとまりのない覚書でした。
もし読んだ方がいらっしゃいましたら、どうもすいませんね。
こんなんで(;´▽`A``

スポンサーサイト
[ 2008/01/11 01:44 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



