Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中ぺ&聖マニュ 

中丸のページ No.177中丸のページ←久々に使った

昨日はレコーディングをしてたんだけど

ってどういうこと?
「LIPS」はもうレコーディング終わってるよね
終わってないとしたら相当ギリギリだし。
これはゆっち得意のポロッですか?

そうだとしたら近いうちにいい知らせも聞けるのかしら
またポロッと言ってくれるのを楽しみに待つとするか。


R-Oneの収録で近いうちにお客さんを呼んで公開収録がしたいねって話をしてたんだ

チャリソンに影響されたのかな?
いつかやってくれそうだね。
私は行けないだろうけど…










MANUAL 25-T Koki Tanaka

病みまくりの大和男児
って聖どうしたんだ~??
思えば最近聖を見る機会って随分少なくなった気がするよ。

色んなことがあって病んでて、頭痛かったし寝られなかったって。
大丈夫かぁ。
とりあえず解決の兆しが見えてきていくらか落ち着いたってことでちょっと安心。
そうそう、いつまでも悩んでても仕方ないよ。

最近プロジェクターを買ったらしくDVDばっか見て引きこもったり、上杉謙信のジグソーパズルもやってるそうで。
あれっ?仕事は?

でもプライベートが充実してるみたいでよかった。
仲間内で秩父にダムを見に行ったと。

ただね~夜行バスはお勧めしないよ。
長時間座ってると腰痛くなっちゃう人ならなおさらやめた方がいいのに。

「未定」壱見に行ったんだね。
しぶやんと仲良しなのは知ってるよ。
大好き
ってこんな公の場で告白かい
舞台は最高でしたと。
WSで見たあの白タイツにはびっくりしたけど、どんな舞台なのかすごい気になるなー。



そして最後に!
聖からゆっちへ愛のこもったお返事が。

聖とゆっちの仲のよさは画面を通しても伝わってるけど、
いい意味で空気みたいな人っていうのはすごいわかる気がする。
そうだよね、一緒にいる時間が一番長いんだよね。



あんま上田と二人で旅行行ってっとヤキモチ妬くかんな 笑
っていうの見てニヤニヤしちゃった。
TVでゆっちがやたらと北海道旅行のこと言ってたけど、実は影ではヤキモチ妬いてたんだ
今度は沖縄に二人で行って、TVで自慢しちゃえ!





ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
[ 2008/01/23 00:27 ] Johnny's Web | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



