Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青い封筒到着~ 

今日はまた雪が降りました
雪なんて降らないと思ってたからスタッドレスタイヤにしてないし…
チャリ通勤だけど明日は無理かな~
降った日より次の日の方が凍るから性質悪いのよね。。


今日は青い封筒が届いてました
大阪ドリボとNEWS慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」の案内、「一瞬の風になれ」の3人(内くん、亮ちゃん、ハセジュン)のポストカード(!?)、∞春コンサート近日発表
とYou&Jのいろんな!?情報が入ってましたね。
大阪ドリボはどうせ行けないので申し込まないかな。
実は「ロス:タイム:ライフ」ちょっと気になってます。
ドリボの申し込みをしてるとグローブ座の¥8500が安く感じてしまう、ジャニーズの恐ろしさ。



昨日のR-One
公開録音が決定したそうです。
決定しただけで詳細はまだとのこと。
19日の放送で詳細は発表されるとのことでした~。



今日のジャニウェブ
特設サイトでは聖のメッセージがup
『LIPS』メイキングのエピソードは、昨日ざっと見たときに爆笑したネタが書かれてました。


ドリボのジャケ写upされてますね。
小さいからよくわからないけど、ボクシングシーンの亀ちゃんと聖ですかね。


中ぺNo.184
ボイトレした後一人で買い物に行って春物パーカーを買ったそう。
パーカーはよく買うらしいです。
そして帰り際『LIPS』のデコトラに遭遇したって!
本人がデコトラに遭遇するってなんかすごいね!
私まだデコトラ見たことない…(田舎だから仕方ないんだけど)

今日の一枚は正月ぶりに食べたという雑煮(けんちん雑煮)
私もこの間正月ぶりにけんちん雑煮食べたよ。
けんちんはよく食べるけど、雑煮にするとなんかおいしいんだよね。







さっカートゥンKAT-TUN見よっ!




ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2008/02/06 23:59 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



