Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら一週間 

茶髪だけど、きれいに染まっていない、みわです。

はい、これ自己紹介メーカーで作られた私の自己紹介文です。
一応美容室で染めてるからきれいに染まってるとは思うんだけどな。


てことでお久しぶりなみわです。
今週は忙しかった(のかも!?)
忙しいというか、眠気に襲われることが多くて気付いたら寝ていたり、ネットにつながらなかったりで、更新が鈍っておりました。

これ書いたの昼間なんだけどやっぱりネットにつながらなくて今頃の更新になってしまいました。


金曜日に「映画 クロサギ」見てきました。
平日の昼間だったのに結構人がいてびっくり。
しかも山P目当てではなさそうな人が多かった気がする。
おじいちゃん・おばあちゃんとかカップルとか。
女子高生2人組みは山P目当てかな?なんて思ったけど。

クロサギ自体ドラマ見てて好きだったし、今回の映画もおもしろかったけど
でもいろいろ気になることもあったりで、これは続編へつながるものかなぁと思いました。
ていうか続編でいろいろやってくれないと気になるわ。

つなびぃでもupしましたが、「スシ王子!銀幕版」ポスターが貼ってありました。
やっぱりゆっちの写りがいまいち…
って言ったらお母さんが「そういう役だからそういう表情したんじゃないの?」ってなぜかフォローしてましたけど(笑) 
次は「スシ王子!銀幕版」だなと思って前売りを買おうとしたら、そこの映画館では扱ってないと。
まあ当日券でいっか(寿司ネタストラップは別にいらない…)
ちなみにクロサギのパンフはお母さんが買ってくれると言ったので、自分でも1冊買って2冊も買ってしまった。
なんか最近ヲタの習性というか、どうも同じものを2つ買うクセがついてしまったようです。
やばいわ~

やばいと言えば、最近めっきりNEWSが好きになっている私
もともと個々では好きで、ジャニウェブ連載は読んでるし、テレビもなんとな~く見てはいたんですけどね。
1月のコンサートに行ってからというもの、今までは雑誌とか飛ばして読んでたのに読むようになったり、NEWSファンの人のブログも読むようになったり。
職場の後輩にも「最近NEWSファンじゃないですか」なんて言われたり。
明らかにsachiちゃんの影響が大きいんだけどね~(人のせい(笑) 
で、慶ちゃんの舞台にも行くんだけど、なんと!なんと!(しつこい)
今までで一番の良席なんですね~
∞の47の時も良席だったけど、同じくらいいいお席なんですね~
いや~グローブ座って小さくてどこの席でもよく見えるとお友達に聞いたんだけど、これはよくよく見えそうです。
やっぱり運気は上向いてきたのかしら
これがKAT―TUNだったら…といつも思うんですけどね。
いや~でも楽しみだわ。



そろそろKAT-TUN事へ。

中丸のページ200回おめでとありがとー(←ぱくってみた)

ほんとに石の上にも三年ですよ(ちょっと意味違うか)
21日18時までNo.101からのバックナンバーが読めますよー
自分はいつも読もうと思って読まずに期間が終わってしまうんだけど
今回は読もうかな。
で、投票したことないんだけど今回はしてみようかな。
No.1に輝いたページの写真が“祝!!200回記念スペシャル待受ロゴ”になるらしいし。
これは写真も含めて選ばなくちゃかな。


今週のカツカツまだ見てません
ゆっち&仁くんin北海道
早く見たいんだけど、なんかこれは何かをしつつ見てはいけない気がしてね。
じっくり凝視しなくちゃ。
今はこれ書きながら金八先生見てます。
金八先生もながら見はしたくないんだけど、時間がないから仕方ない。
植草Jr.が目立たないな~って思ってたらここに来てドカ~ンとやってくれたのね。
ってこれ先週のなんだけど。
金八先生は亀ちゃん出演のときからずっと見てるんだけどね。
久々に明彦見たくなってきたな。



ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU
スポンサーサイト
[ 2008/03/16 23:18 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)
本当にお願いです。
その中丸のページの200回記念のスペシャル待受ロゴの携帯の写真をください。v-6
太字の文本当にお願いします。v-11
[ 2008/06/02 17:45 ] [ 編集 ]
はじめましてですよね!?
探してみたんですけどどうやら保存してなかったみたいです(¨;)
申し訳ないです(>_<)
[ 2008/06/03 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



