Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はグローブ座♪ 

ドリボレポがまだ途中までしか書けてないみわです。
書きたいと思いつつもう1週間以上経ってしまって…記憶も薄れてきてます
そのうち気が向いたら書き足してると思いますが、書き足さない可能性とフィフティーフィフティーですね

だって明日は慶ちゃんの舞台『ロス:タイム:ライフ』なんだもの。
絶対それ見ちゃったらドリボの記憶が薄れちゃう。
まあドリボも撮影ビデオが入ってたらしいのでまたDVDになるでしょ

明日はドリボ東京公演千秋楽ですね!
だいぶお疲れのようだけど、怪我なく無事にやってほしいです。
あっ今日たっちゃんが見に来てたとか。
これで全員ですね。

一般で明日のチケ申し込んだけど見事外れたので、気持ちは帝劇に飛ばして、体はグローブ座に行ってきます。
約1年半ぶり2回目のグローブ座。
前回はフィルムフェスタで、一人朝早く宇都宮を出て当日券に並んで、見切れる2階席で1人で見たな。
今回は初の1階席、しかも前の方の席なのでとっても楽しみなんです

しかしドラマ版『ロス:タイム:ライフ』をまだ見てないっていうね…
明日朝見ようか、もしくは見ずに舞台を何もわからない状態で見ようか。
迷うとこです。

今はシホちゃんにもらった少クラDVDを見ながら書いてるんだけど、この慶ちゃんを明日生で見られるのね!とちょっとテンション上がってきてます。

いつも少クラは見られないものと思って割り切ってたんだけど、見るとやっぱり毎回見たい!と思ってしまう。
小さいJr.たちは全然わかんないんだけどね





ランキングに参加中



web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



聞かなくなって1年以上経ったカツスタ
最初は聖じゅんののT-Tコンビだったのが仁くんじゅんののJJコンビに変わったのが半年前。
もう聞かなくなってた私は、聞きたいけどまっいっかって感じでしたけど。
いろんなところで急に変わったことに対して驚きの声やなんでーって言われてましたね。
それはなんの予告もなくいきなり変わったからで。
でも今回はちゃんと仁くんの挨拶があったそうですね。

4月からはまたT-Tコンビに戻って、金曜日は亀ちゃん1人と!
チャリソンのときにかろうじて仁くんの声を聞いたから、ラジオで聞いたことがないのは亀ちゃんだけなのよね。
いつか聞けるかな。
スポンサーサイト
[ 2008/03/29 23:43 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



