Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞台『ロス:タイム:ライフ』 

行ってきました。
舞台『ロス:タイム:ライフ』
ロス:タイム:ライフ


雨の降る中2回目のグローブ座へ。
1階に入るのは初めてだったので、扉を入るとき、ステージの近さにびっくり。
自分の席について2度びっくり。
近い今回は5列目だったのです

ドリボと違って通路は通らないだろうと思ってたのに、いきなり客席に明かりが照らされ、慶ちゃんが目の前を通っていったときにはまたびっくりでした。

舞台が始まって最初に慶ちゃんを見たときには、近くて見ていいのって思っちゃった。
ていうかなんだか恥ずかしかった
別に私が見られてるわけじゃないのに

こんなに近くで慶ちゃんを見たのは初めてで、思った以上にかっこよかった~スタイルよかった~

舞台のワンシーンで慶ちゃんが後ろから抱きしめる(男友達をね)シーンがあるんですけど、もうね!胸キュンでしたよ(笑) 
ていうのを舞台終わってsachiちゃんに言ったら同じだった。
絶対あそこにいた人たちみんな胸キュンだったよ。


慶ちゃん演じる都並くんと彼女の絵里ちゃんのシーンで、絵里ちゃんがセットの段差を踏み外しちゃって。
それでも普通に演技してるのがおかしくって(笑) 
会場はみんな笑ってるのに、普通に演技してるんだもん。
でもその後、慶ちゃんハケる前に段差を確認する仕草をして。
アドリブというか、そんなとこも笑いに変えられるところがあ~場慣れしてるなって思いました。

審判団の4人の演技がおもしろくっていっぱい笑わせてもらったし、
古谷一行さんは渋くてかっこよかったし、
管理官役の大高洋夫さん!登場した時、アンフェアの人だーってやたらテンション上がりました。
思ったより役者の数が少なくてびっくり。
でも、だからこそいい舞台になるのかなって思いました。


KAT-TUN夏コン発表で心は一瞬にして持っていかれたけど、
『ロス:タイム:ライフ』おもしろかったです。
途中しんみりする場面もあって泣いてる人いっぱいいました。
泣き虫だと思う方はハンカチ持参がいいと思います
私は泣きませんでしたよ(いつもは泣き虫なんだけど)。





ランキングに参加中



web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU

スポンサーサイト
[ 2008/03/31 00:28 ] Johnny's | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



