Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツ報知で連載 

20060820142450
今日からスポーツ報知で連載が始まってます。

『KAT-TUNが発信 26日スタート 24時間テレビの絆』
メンバーを始め、番組の鍵を握る面々が心境を語る。
ってことで第一回目は仁くん&ゆっち。

二人が参加するダウン症の子たちとのダンスについて、練習に参加したときのことを話してる。

私は昔障害者たちの作業所に行ってたから、比較的偏見というか一歩引くっていうのはないんだけど、確かに

「接したことがないと、一歩引いてしまいがち」
だよね。


でも今テレビで24時間テレビ絆ニュースやってて、さっきダウン症の子たちのダンスもやってたけど、すごい!
私がダンスするのより(私と比較すること自体間違ってるけど)断然うまい!!
本番が楽しみだね♪



番組テーマの「絆」やチャリティーに、初めて向き合う人もいるだろう。メーンパーソナリティとして、そのきっかけを与えることは、赤西にとって「意義あること」という。
中丸は「ただKAT-TUNを見たいだけでいい。それでチャリティーの意識が高まるなら最高。僕らができることは、きっかけになることぐらいだから。」



確かに私は初めてチャリTシャツを買った。
募金は41円しかしてないけど;
KAT-TUNじゃなかったらしてないなぁ(・・;)

25万通もの観覧希望の応募があったってことは(まあのべ数ではあるけれど)たくさんの人が24時間テレビを見るわけで、何かしらチャリティーに参加するだろうし、
KAT-TUNがきっかけでチャリティーに参加して、またチャリティーがきっかけで何か考えること、感じることがあったらいいなと思います。
スポンサーサイト
[ 2006/08/20 14:24 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。