Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドリボズお疲れ様でした 

亀ちゃん・聖、その他キャストやスタッフの皆さんドリボお疲れ様でした。
去年の9月の再演だけど、どんどん進化していったドリボ。
私は帝劇の2回しか行ってないけど、大阪は亀ちゃんの大阪弁にやたらと高いテンションで、特に千秋楽はアドリブシーンがものすごく長かったみたいですね(上演時間最長の4時間だったみたいで)。
終わったあとの亀ちゃんの顔がすごく清清しい顔をしてて、緊張の糸が切れてフニャフニャだったとか。
そりゃあそうだよね。
1ヵ月半休みなく、命の危険と隣りあわせで、緊張の日々だったんだろうから。
東京・大阪合わせて59回、本当にお疲れ様でした。
次はツアーで素敵な姿を見せてください







MANUAL.27-T Koki Tanaka

どうも!チャンプです!
いやぁ今回はすげぇ長かったね


前回のマニュでもこの始まり方だったよね~。
でもこの始まり方も今回で最後。
休みなく1ヵ月半で59回は相当大変だったろうさ。

250回も突破して皆勤賞は俺と亀ちゃんだけ

亀ちゃん呼びだよ(*´艸`*)
最近聖の亀愛がすごいね~
亀ちゃんとは何回もご飯行ったみたいだし、大阪楽しかったみたいでよかった

∞の丸ちゃん、何回も差し入れしてくれたんだね~
ヨコも見に来てくれたと。
さすが大阪だな~。

このマニュ、千秋楽の前日の夜のホテルで書いてるらしい
聖、体調崩しちゃったみたいで大丈夫かな。
ここまで来てちょっと体調崩した自分がムカつく
すげぇ悔しい

ってとこが聖らしいけど、しょうがないよ。
ゆっくり休めないんだもんね。
ドリボ終わったらゆっくり休んで、早く元気になってね。

前にマニュで筋トレを2日に一回やってるって言ってたけど、今でも欠かさずやってるのね~
すごいわ
その結果、ドリボ初日前から5キロ弱増えたって。
よかったわ~聖めっちゃ痩せててほっぺたがげっそりみたいになってたもんね。

逆に亀ちゃんが痩せちゃって心配なんだけど…

って何!また亀ちゃん呼びに心配って。
恋人か


シングル出ちゃうよ!!ってことで
みんなのソロ曲はまだ聞いてないみたいだけど、聖の曲をゆっちが聞いてカッコイイと褒めてくれたと。
そういえば聖のソロ曲題名変わったんですよね。
「PARASITE 」

ROCKとHIP-HOPがここまで融合できるってのも分かったし
ってことだけどどうなんでしょう
聖らしい曲なのは間違いないんでしょうね。

超ライブしたい!今すぐしたい!

こっちも今すぐ行きたいよ~

皆待ってろよ!
さらに成長したKAT-TUNとして皆の前に立ちます!


待ってるよ~だからチケットちゃんと運んできてね(笑) 
1年ぶりだもんね!今までの仕事でいっぱいいろんな力を蓄えてきたからそれを魅せてもらえるのが楽しみだー

最初っから六人揃ってやるライブ久しぶりだし☆

そうだよ!デビューコン以来だもんね。
仁くんも最初から出るし、もちろん企画から参加するわけだから、きっといい意見のぶつかり合いがあるんだろうな。


携帯でKAT-TUNが変換できることを初めて知ったらしい聖。
私の携帯も出来るよ~
関ジャニ∞とかも出るしね。
最近の携帯はすごいね(いつの時代の人よ)







新曲ジャケット

J-One Recordsにupされましたね




って感じで、顔アップなジャケット。
ソロ曲が収録されてる人の顔が大きくなってるわけで、わかりやすいね。







ランキングに参加中




web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU


昨日16日は面接で東京に行ったのだけど、すぐに終わったので
原宿でsachiちゃんと合流してご飯食べました

原宿駅って結構ジャニの看板があって、前に行ったときにはNEWSの「太陽のナミダ」の通常盤の看板が、その前に行ったときもやっぱりNEWSのDVDかなんかの看板があったのだけど、今回は米寿司でした。
写メりませんでしたけど。

ホームにある掲示板というんですかね?
あれにRUSS×Kテゴマスのポスターが貼ってありました。

RUSS×K テゴRUSS×K マッスー



他もあるかな~と探してみたけどこれだけみたい。



sachiちゃんはジャニショに行ってたんだけど、整理券なしですぐに買い物できたみたい。
やっぱり春休みも終わり、ドリボもロスタイムライフも終わったからでしょうね。
前回売り切れてたKAT-TUNの会報ファイルを買ってもらいました
ありがとー


その後原宿に新しく出来た“SoLaDo”に行ってきました。
2階がフードコートのとこね。
そこでテレビでもやってた手軽に食べられるワッフルを食べました。
ワッフル with sachiちゃん

手前が私の食べたチェリーランド(人気№1らしい)
おいしかった


その後は五右衛門でパスタ
コンサートの話もしつつ、楽しい時間を過ごしました。
夜にバイトがあったから早く帰らなくちゃいけなくてゆっくりできなかったけど、楽しかったよ
ありがとね~(私信)
スポンサーサイト
[ 2008/04/17 22:54 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



