Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀幕版スシ王子! 

見てきました。一人で(笑) 
平日の昼間ということで観客は少なく、レディースディということでほとんどが女の人でしたね。
私のように一人で見に来てる人もいれば親子みたいな人もいて。
終わってからパンフ買いに行ったら、一緒に見てた人何人かも買ってました。
年齢的に光一くんのファンかな~と勝手に思いましたけど。


内容はというとおもしろかったです、予想以上に。
というかぶっちゃけあんまり期待してなかったんですよ(ごめんなさい)
ドラマがそこまで好きだったわけじゃなかったので、映画もそこまでと思ってました。
申し訳ない。

所々に仕込まれてる笑いにはゆっちのように大笑いとはいかなかったけど、クスクスっとなりましたね。

あちこちのインタビューで言ってたゆっちのブサイクなシーン(笑) 
あそこでものすごい泣きました。
河太郎の気持ちが画面からすごく伝わってきて。
ゆっち、いい演技してるな~って思いました。

香港に行ったときの番宣で、堤監督がゆっちのことを褒めていたんですけどね。
いいことを言ってくださったので今さらだけど書いてみます。

「中丸君は天才的なまでに自分の位置が分かっていて、それがとても切なくもあり悲しくもあり面白くもあり、半年ぐらいやった「スシ王子!」シリーズの中で演技の着こなしがうまくなったと思うんですね。それは彼がそもそも持っている力だと思うし“選ばれてきた人間って違うな”とひしひしと感じました」

ほんとに、ドラマのときよりも絶対演技がうまくなったというか、河太郎を自分のものにしたんだなぁって思いました。
これからもドラマとかに「You出ちゃいなよ!」って言われるといいね。
ゆっちには主役じゃなくて、いい味出してる脇役になってほしいと私は思うんだけど。
きっと負けず嫌いなゆっちのことだから、演技もやり出したら頑張って努力して、きっと脇役じゃなくて主役をやりたい、やってやる!くらいになるとは思うんだけど。


とりあえず今週土曜日には最後の舞台挨拶があるみたいですね。
行かれる方は生ゆっちと映画を堪能してください。


ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU



中丸のページ No.217

小指
(個人的好きな指)



昨日はBOAOの取材を受けて、打ち合わせ・振り付け、今日は撮影とコンサート打ち合わせをしたようですね。

BOAOはKAT-TUNとしてかしら?


スシ王子!舞台挨拶が今週の土曜26日でオールラストなんですよと。

ずっとやってきたことだからなんだか寂しい気もしますが

そうだよね、随分あちこちに飛んでたし、なによりこの映画って去年撮影して、番宣してって随分長い間関わってきてることだもんね。


それから
6月4日に3rdアルバム発売

もちろんツアーでやる曲も入ってる


ということで、ゆっちからも報告ありました。
なぜかタイトルをひらがなにしてますけど

アルバム発売については別にあげたいんだけど

とりあえずカツカツ前にお風呂入ってきたいのでまた後で。


BOAOからの差し入れ、ものすごいおいしそう~

スポンサーサイト
[ 2008/04/23 23:18 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



