Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のHEY!HEY!HEY!にKAT-TUN! 

スガさんと初対面だそうで!(亀ちゃんは2度目だよね)
いろいろ話が聞けるのかな?


今日のHEY!HEY!HEY!すごくおもしろかったですね!
ジャニーズからはNEWSとHey!Say!JUMPが出てたけど、いや~NEWSには爆笑でした。

モバイル連動企画というのがあって、亮ちゃんの14歳の時の映像からでした。
あの当時って私ジャニーズ嫌いって言ってた頃で、でも亮ちゃんは知ってたしかわいい顔してるな~ってたしか思ってたんですよね。
で一応応募してみたんですけど見事外れまして。
その応募画面に感想の欄があったので、KAT-TUNも今日みたく面白い企画をしてくださいって書きました(笑) 
そしたら来週KAT-TUN登場ということでね。
こういう形式(ゲストみんな座りトーク)になってから出るのは初めてだし、とっても楽しみです♪
ダウンタウンにめちゃくちゃいじられて、おいしくしてもらえるといいね。

でもまだ収録ってしてないよね?
番協出るのかしら?
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 20:55 ] テレビ | トラックバック(-) | CM(2)
NEWSのHEY!には、私も爆笑でした。
あれくらいKAT-TUNもイジられてほしいよね。

そうそう。
拍手コメありがとう(*^。^*)
お返事してないけどちゃんと読んでます。

ゆっちのスシ王子の演技。
とっても良かったe-420
私も泣きそうになりましたよi-241
[ 2008/04/30 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
毎回NEWSっていじられてて面白いですよね。
KAT-TUNも実はクールな面だけじゃないってところを出してほしいんですけど。
どうなるんでしょうね。

ゆっちの演技、思ってたよりもグッときてしまって。
あの田んぼのシーンはまた見ても泣いてしまいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/04/30 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



