Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁くん声優初挑戦!&フラゲ~♪ 

昨日のゆっちに引き続き、今日は朝から仁くんの話題

7月5日に公開される話題のハリウッド映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役で声優に初挑戦

おめでとう
できれば声優よりも本人出演が見たかったけど、それは後のお楽しみということにして。

ズームインで「スピード・レーサー」の映像を見たんだけど、何か見たことあるんだよな~と思っていたら、
そうだ!「スシ王子!銀幕版」の予告で見たんだと判明
あ~あれを仁くんが吹き替えするのね~って何か不思議な気分でした。



「攻撃的で、本能的で、怖いもの知らず、何より走るために生まれてきたような天才ドライバー」という主人公にふさわしい人物を選考するべく関係者が奔走した結果、声優こそ未経験だが「エネルギッシュで無限の可能性を兼ね備えた人柄」と赤西に白羽の矢を立てた。赤西もラブコールを快諾、今回の大抜てきとなった。
 赤西は歌では甘く、演技ではクールに…と、さまざまな声を使い分けられる才能の持ち主。今回の抜てきに「声優に初めて挑戦する作品があの『マトリックス』の監督作品というのは重みがありますが、楽しく吹き替えをできればと思っております。これほどのエンターテインメント作品に参加することができ光栄です」と新境地開拓に大喜び。ハリウッド進出への足がかりともなるとあって、今月行われるアフレコを楽しみにしているという。  (デイリースポーツより)
 



今日のカツマニュは仁くん!
なんてグットタイミングなんでしょ

マニュでお知らせしてくれてます。

作品は見せてもらったそうで、実写での再現の仕方がすごいリアルで一人で感心してたそうですね。
アフレコは既に取り掛かっているそうで。

声だけの演技ってやったことなかったから最初は苦戦した、難しいと。
自分以外の人の口から自分の声が出てくると不思議な感じだと。

そうだよね~、私なんて自分の声を留守電とかで聞くのでさえ不思議な感じがするもんな。


それからシングル発売ということで

皆さんはすでにゲットしましたか?オレのソロが入ってるやつ(笑) 

もちろんゲットしましたよ
仁くんのソロ入りも他メンバーのも。
「LOVE JUICE」は聞いて踊れる曲。
クラブとかでかかってそうな感じ
もしクラブとか行く人はかかったら踊ってやってください


残念ながらクラブには行きません

車とかで流すのもおすすめです

早速今日流してましたよー

あとわぁーわぁーみんなで酒飲んでる時とか
かっこよく仕上がってるので聞いてみて下さい



そろそろ行かないと怒られるって(笑) 
誰に怒られるの?
小学生みたいでかわいいんだけど


特設サイトのメッセージ
今日はここも仁くんです♪
仁くんDay

ドンエバはかなり踊っているのでそのあたりを見て欲しいとのこと。

ビデオクリップでのあの髪型は
イメージに合わせて…というよりは、ちょっとやってみようかなって思って(笑) 
だそうで。
「役作り」ってのは嘘でしたか(笑) 


「LOVEJUICE」についても少し。
大体マニュと同じ感じですけど。

踊れるような感じの曲にしたくて、クラブミュージック的な雰囲気が出るようにした
車でドライブしながらでもいいし、好きなときに聞いてもらえば


ミュージックプレーヤーにも入れたし、これからバンバン聞くぞー



ランキングに参加中


拍手ありがとうございました

web拍手を送る


I LOVE KAMEI LOVE JINI LOVE  JYUNNOI LOVE KOKII LOVE TATSUYAI LOVE NAKAMARU





今日はフラゲしてきましたよ~
買ってすぐに車で聞きました♪
ドンエバ新星堂


仁くん・聖の初回2以外って、KAT-TUNをシングルでしか知らない人にとってはびっくりな感じじゃないかな~って思いました。
だってさわやかっていうかね、シングルとは全然違う世界観じゃないですか。
これは是非ね、いろんな人に聞いてほしいな~って思いました。
スポンサーサイト
[ 2008/05/13 23:10 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/14 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



