Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加公演 

追加出ましたね~
出るとは思っていたけど予想外な出方。


【追加分】

広島グリーンアリーナ 6/21(土)14:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ 6/27(金)18:00 
                       6/28(土)14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる) 7/11(金)18:00 
7/12(土)14:00

石川県産業展示館 4号館 7/19(土)18:00
 7/20(日)14:00

東京ドーム 8/4(月)18:00 
8/5(火)18:00



今日はちょっと個人的なことで凹んでて、それを引きずってバイトに行ったんです。
バイトの時間がちょうどMステとかぶってたからリアルタイムで見れず。
バイト終わってメール見たら友達から「KAT-TUNドーム追加だって!しかも平日!!」ってきてたから
さらになんか凹んで

あー今日はなんか嫌な日だったなぁと思ってたんだけど
帰ってMステ見たらなんだか元気になりました。
追加の話も亀ちゃんが言ってるのを聞いたら素直に聞けたし。
やっぱりなんだかんだでKAT-TUNから元気をもらっているんだなぁと実感。



でもいくら学生さんが夏休みとはいえ、オーラスが平日なんてほんとやめてほしい。
ていうか行けないの確実だし
追加出たのはいいけど平日に出すぎだよ~
追加に回されたら…
とりあえず希望通りで当たりますように














[ 2008/05/16 23:59 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)
平日の追加は社会人にはキツイですよね。
オーラスは絶対行きたい!と思っていたけど、
火曜じゃ無理かも。
ソロを楽しむどころじゃなくなってきたのが悲しい。

私もKAT-TUNから元気を貰ってます。
みわさんも嫌な事は消化して、早く元気になって下さいね!



[ 2008/05/17 00:58 ] [ 編集 ]
今回の追加は学生向けって感じですよね。
私もオーラスは!と思ってたけど厳しそうです(泣)
まあまだ当たってるかもわからないですけどね;

ありがとうございます。
能天気な性格なので、一晩寝たらすっかり元気になりました(笑) 
これからもKAT-TUNに元気もらって嫌なことも頑張っていきましょう♪
[ 2008/05/18 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



