Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当落 

コンサートの当落、北海道まで確認できるみたいです。






私は











広島、仙台ともに落選



泣きそう



ドームにかけるしかない


もし譲ってもいいよって人がいましたら譲ってくださいm(__)m
難しいとは思いますが。
お願いします<(__*)>
スポンサーサイト
[ 2008/05/24 00:47 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(6)
みわちゃん、お久しぶり!!

当落発表出たね~
私もさ…地元外れちゃったよi-201
いま、目下捜索中(笑)

もはや地元は諦めモードだけど、ドームには行きたい!!
来週末には分かってるよね。お互い良い結果になりますよーに!!
[ 2008/05/25 00:36 ] [ 編集 ]
久しぶり~(o^~^o)ノ

北海道ダメだったんだ。
今回は近場で当たってる人がほとんどいなくて、誰が当たってるんだろ?って不思議。

地方も一回は入りたかったけど、結構諦めモードだよ。
地方がダメな分ドームは絶対入りたいけど、なんか不安だわ。
いい結果になりますように(≧3≦)
[ 2008/05/25 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆ミ

みわさん、広島仙台ダメだったんだね。。
すごい残念でしたね。。
今回も、どこもキビしいみたいですね。
ゆいかは今、相方ちゃんの確認待ちなんだけど
これじゃあまり期待はできないかな・・・^^;

ドームはなんとしてでも、行きたいな~。
お互い、無事チケゲットできることを祈りましょう~!!
[ 2008/05/26 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

そうなんです。今のところ全滅でした。
今回は全滅だという人が結構いますよね。
どんだけ倍率高いんだよって感じですが。
相方さん、チケ取れてるといいですね。

地方が外れた分ドームは是が非でも行きたいんですけど。
なんか心配です(´~`)
お互いいい結果になるといいですね!
[ 2008/05/26 18:35 ] [ 編集 ]
何なんでしょ?
何なんでしょ??
この異常な倍率は変ですよね。
(全滅のショックのあまり頭が変に・・・)

ドーム当たったとしても天井席だとツライし。
ここはやっぱ地方に行きたいです。
チケ探しお互い頑張ろうね!


[ 2008/05/27 00:24 ] [ 編集 ]
ほんと何なんでしょ!?
異常ですよね。
まあYou&J会員が45万にもなっているし、そう考えるとこれくらいになっても当然なのかもしれないけど。
でも1個も当たらないってファンクラブに入ってる意味あるの?って思ってしまいます。
私も未だにショックを引きずっていて…

これだけ外れてもドームでいい席が来るとは限りませんからね。
やっぱりKAT-TUNを近くに感じられる小さなとこに一度は入りたかった。
半ば諦めモードですけど、ギリギリまで探してみようかと思います。
頑張りましょう!
[ 2008/05/27 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



