Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

&日テレ 亀&聖,報知 田口&上田 

『&日テレあと2日』

さっきズームイン前にちらっと見たら今日は亀&聖。
またぱっとしか見てないからあまり詳しくは覚えてないけど、

亀ちゃんが「&24時間テレビ」って言って、
聖がバックの24の4をパンチして「あと2日」って言ってた気がする。

『スポーツ報知』
今日はじゅんのとたっちゃん。

白黒だけど、二人が腕相撲みたいに手を組んでる写真が。
たっちゃんの二の腕がムキッとなっててたくましかった!

内容としては障害者野球チームに二人が行ったときのことが中心。

これまた出かける前にさらっと読んだだけだから、詳しい内容は忘れちゃったんだけど(;^_^A
野球未経験なたっちゃんが「下手くそ」と言われたそうな。

あとじゅんのが42時間起きてたって言ってるのに対し(これは前カツスタで言ってたよね)、たっちゃんは眠気の「対策なんてないよ~」みたいなこと言ってて、そしたら「目薬さすといいよ」って言われてて。

王道だけど、それはそんなに効果ないんじゃない?
私は眠いとき目薬は効かないわー。
私はアドバイスしてるじゅんのの方が寝ないか心配なんですけど。

帰ったらまた読もう。

今日は東京に行きます。
何をしにってフィルフェスの当日券に並ぶためです。
ここのとこ睡眠不足で今日も4時間睡眠で眠いけど、頑張って並んでかわいいゆっちと仁くんを見たい!
チケットありますように(∪o∪)
[ 2006/08/24 06:48 ] 24時間テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



