Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はいよいよ仙台! 

ついに明日です。
待ちに待った!一年ぶりのKAT-TUNコンサート!!


ちょっと私生活でバタバタすることがあって
何も用意できてないし、
気持ちも本格的にはまだ向いてないんだけどf^_^;
でもとっても楽しみ♪
行けない人たちの分も楽しんできます(^^ゞ



そして今日はゆっち一人舞台当落でしたね。
お友達の協力のおかげでなんと8月は毎週ゆっちに会えます(*^o^*)
ありがとう~☆
うれしいわ(≧▽≦)
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 23:55 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)
『毎週ゆっち』…すごいねi-237
みわちゃんが正真正銘のゆっち担に見えるよ(笑)
私はホント最近チケ運ないわぁ~i-195i-195またしても落選i-241
ゆっちのテンパり具合の詳細レポ楽しみにしてるよ♪♪
…って言っても結構先の話だねi-229

[ 2008/06/29 02:04 ] [ 編集 ]
そうなの、毎週ゆっちに会いに行っちゃうよ(*≧∀≦*)
私は正真正銘ゆっち担ですよ。
いつもは辛口だけどね。
コンサートに行くと、あーやっぱりゆっちだなって思うんだよね。
今日実感したよ。
sachiちゃんダメだったんだね。
私も自分名義はダメで、お友達のおかげで行けるんだわ。
まだまだ先だけど、心配でしょうがないわ(笑) 
今日もMCでゆっち不安だって言ってたもん。
[ 2008/06/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



