Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラスX新CM~♪ 

昨日はCHANGE最終回の途中からウトウトし出して、一応ラストまでは見たけどその後の記憶がなく…
月曜日はNEWSの慶ちゃんがやってるラジオ「KちゃんNEWS」も聞いてるんですが、昨日は夢の中でした
大体私が聞けないときに限ってゲストがテゴちゃんなんですよね~
昨日のコーナーは手越ファンにはたまらないコーナーだと思うのでね、聞き逃したのはショックでした
相変わらず恥ずかしげもなく、ポンポン言ってたのでしょうか?


実は2週連続でR-One聞き逃してるので、今日は逃すまいと今眠いながらも耐えております。

テレビなら録画できるからいいんだけど、ラジオはうちのコンポでは予約録音というのは出来ないので、寝たら終わり
とにかく眠くても始まったときに録音ボタンを押してしまえばこっちのもんなんです(笑) 



昨日からプラスXの新CMが放映開始されましたね!
HEY!HEY!HEY!で捕獲しました
まだ編集してないのでリアルタイムの1回しか見てないんだけど

桃太郎姿の6人がかわいい

やっぱりね、仁くんが素敵と思ってしまう私でした
でも仁担じゃないんですね。
聖は金髪なのになんかしっくりきたのはなぜでしょう

一個気になったのが、桃太郎じゃない衣装なんだけど
ゆっちの着てるあのセーター、使いまわしすぎじゃない(爆)
うちにある去年の漫画コンポスターの衣装ですよ。
他のメンバーはそうでもないのに。
お気に入り?


で早速今日ガムも買ってきましたよ。
まだ食べてないんですけどね。
明日にでも堪能したいと思います。






中丸のページ No.252

昨日の中ぺ、何だかいつもと違うなーと思ったら
中ぺ始まって以来初のパソコンからだったんですね。

それもこれもゆっち、北海道の会場に携帯を忘れてきたと。
すんごい大きな忘れ物だな。
私も携帯忘れてきたら(しかもすぐに取りにいけない場所に)すんごい不安だろうなぁ。
無事なのかも心配だし、何より携帯依存症ってくらい携帯がないとやっていけないので。
まず目覚ましがなくなる(そこ!?)
覚えてる電話番号なんて自宅くらいだし、アドレスは自分の以外全く覚えてないし。
1日ならまだしも、北海道じゃきっと1日じゃ届かないだろうね。
ゆっちの携帯が無事戻ってきますように


そんなゆっち、北海道公演3日目?の朝、どうやら寝坊したみたいですね。
勉強してて寝坊したみたいだけど、みんなが起こしに行っても起きなくて、警備員さんに合鍵で開けられて「誰ですか?」とか言っちゃうってどんだけ~(笑) 
すっかり忘れてたけど、ゆっちは遅刻魔+下手な言い訳だったんですよね
マンホールが爆発しただったっけ?

亀ちゃんがうれしそうにいじってたみたいですね
仁くんが話切り出したのに、途中からゆっちの味方になったとか。
結局仁くんはゆっちのこと好きだからね~
そんな仁雄絡みが大好きです


明日・明後日は大阪公演!
土曜日からは石川公演とハードスケジュールですけど、トラブルなく素敵なコンサートになるといいですね!
そして私も20日にはまた素敵なKAT-TUN6人を見に行ってきます。

そこでですが先日から一番上にお願いの記事を上げています。
せっかくはるばる石川まで行くので、あと1公演入りたいんです!!
わがままなのは百も承知で書かせていただいてます。
どうか該当される方がいましたら連絡ください。
お願いしますm(_ _)m





MANUAL 29-U Tatsuya Ueda


今日のマニュはたっちゃん。
なにげにたっちゃんのマニュ好きなんだよね~と思ってたら

パクリかい

前にもたっちょんに真似されてたけど、またしてもゆっち真似されてるよ


外国の方向けの取材とは何なのでしょうか?
ソロコン関係??
ライターさんが外国の方で英語で質問されたって。

赤西助けてー

ってことはやっぱりソロでのお仕事よね。
ほんと仁くん助けてあげて


外国の女性は好きかという質問に

もちでしょ

新しい発見


ってコラー( ̄Д ̄*)
まあたっちゃんらしいけど。


ソロライブのオーディショなんてやるんだ。
バックの演奏とか?
審査員長としてたっちゃんが選ぶわけだから、きっとたっちゃんの意見が反映されてたっちゃんの世界になるんだろうね。

申し込み一公演しかしてないけど、もう一公演くらいは申し込むかな~。


続きはどうでもいい話。


どうでもいい話で、自分の覚書というか自分が見た夢をなんとなく書いておこうというだけなので、読んでもおもしろくないです。



最近よく夢を見るんですけど、この時期だからかコンサートの夢を見るんです。
といっても現実にはありえないシチュエーションで。
昨日も見たんですよ、最初はどうやらKAT-TUNのコンサートにいるみたいな感じで、
でも会場がなぜかうちの母校の小学校の体育館。
バスケットコート1面しか取れないような小さい体育館なのにです。
ゆっちと目が合って手を振ってもらったのに、私はペンライトを変に持っててうまく手を振れないとかそんな感じだったかな?
コンサートって言っても、体育館にいるのはほんと少しで、ファンていうか、なんていうんだろ?
身内だけみたいな人数で。

で、何故かKAT-TUNがいなくなって、体育館の3方にNEWSのマッスー、シゲ、テゴの3人がいて。
もうこの時点で意味わかんないことになってるんだけど。

私が覚えてるのは、まずマッスーに近づいていって、たぶん何か話しかけたような気がするんだけどこの辺あいまい。
その後に、テゴちゃんのとこに向かったら気分が悪いのかイスに座って下を向いていたんです。
なので「大丈夫?気分でも悪いの?」みたいに聞いたら「キモイんだけど」って言われて。
夢の中の世界で、現実にはありえないことなんだけど
目を覚ましたとき、ほんとにテゴちゃんに言われたような、結構な衝撃でショックでした。


どうでもいい話でした。






スポンサーサイト
[ 2008/07/15 23:52 ] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(4)
みわさん、こんばんは~☆

桃太郎なKAT-TUNはホント可愛かったですよね~♪♪
プラスXのCMは毎回面白いCMになってるので
見ていてすっごく楽しいですよねっ♪♪

そっか~ゆっちはお勉強してて寝坊しちゃったんですね~~
北海道でもお勉強してるゆっち…偉いな~~コンサート後に
お勉強なんてなかなか出来ないですよね~~。
っでも、今日のゆっちのページで無事に携帯が戻ってきたって
ご報告があったのでホント良かったですよね♪♪

みわさん今週末は石川コン参戦ですね~~♪♪
うんうん。せっかく遠征されるんだから、
もう1公演くらい見たいですよねーー!!
どうかチケットが見つかりますようにーー!!!
[ 2008/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
ririranさんへ

こんばんは☆
桃太郎KAT-TUNかわいいですね~(*´∀`*)
一般にKAT-TUN=クールなイメージだと思うので、このCMでかわいい面もあるんだよって知れ渡ってくれるかななんて思ってます。
楽しいCMをありがとう、ロッテさんて感じですね♪

ゆっちはほんと真面目なんでしょうね。
コンサートの後まで勉強って!えらい!
けど寝坊はダメだよ~と辛口な私です。
携帯無事でよかったですよね。
無事いくらとウニの画像も載せられて(笑)←そこ? 


いよいよあと3日後です。
もう1公演入りたいんですけど…
さすがに人気公演ですでに諦めモードです(>_<。)
なんとか見つかるといいんですけど。
温かいお言葉ありがとうございます(^_‐)‐☆
ドームチケも明後日ですね!
それも楽しみだし変にドキドキします。
[ 2008/07/17 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 00:35 ] [ 編集 ]
隠しコメントOさんへ

こんばんは~☆
桃太郎ロクーン頻繁に流れてますよね!
亀ちゃんの声ではっとTVを見るとまず仁くんが見えるのでつい見とれてしまいます(*´艸`*)
私もこの前買って食べてます。

アドバイスありがとうございます。
なかなか難しいけど頑張ります(≧ν≦)∂〃
[ 2008/07/19 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



