Admin

刻み込むKAT-TUNの月日

KAT-TUN大好き 気軽にコメント・メールしてください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川2日目2部入ってきました♪ 

昨日はリン友Tさんの娘Yちゃん(聖担)と参戦してきました。

コンサート後にはTさんとYちゃんとご飯食べて。

おいしかった(^-^)
20080721061018

じゅんのソロでお土産何買ったらいいかって聞いてて鯖寿司って言われてたからバッテラも頼んでみました。

Tさん、Yちゃん、遅くまでありがとうございました(*^o^*)

ホテルに帰ってきてから簡単にレポもどき書いてたのに寝ちゃって今upしようとしたら消えた(;´∩`)

てことでレポは後で出来たらしたいと思います。

今日は昨日と真逆の席なので、違った見方が出来そうです♪
スポンサーサイト
[ 2008/07/21 06:10 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(2)
みわさん、こんにちは~♪

石川コン参戦おつかれさま~~。
今日も参戦できることになったんですね~~
よかったですねーー!!!
今日もおもいっきり楽しんで来てくださいね~~♪♪

そして消えちゃったレポは残念だけど・・・
また時間があるときに石川コンのレポが更新されるのを
楽しみにしてますね~~♪♪
[ 2008/07/21 14:08 ] [ 編集 ]
ririranさんへ

こんばんは☆
はい!2公演入れました(*≧∀≦*)
楽しかったです♪

消えちゃったのはそれとして、また新たにレポ頑張りますね!
期待せずに(笑)待っててください(o^~^o)ノ
[ 2008/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みわ

Author:みわ
KAT-TUN大好き♪
ロバ丸と同い年、仁くんと同じ84年生まれのOLです。
98年11月8日入所組が特に好き(*^_^*)
自分に対しては担当という言葉を使いませんが(人には使います笑)
あえて使うならゆっち担。
でも仁くん、亀ちゃんかっこいいとばっかり言ってます(^o^; 

お友達募集中☆
自分から絡むのは苦手ですが、絡んでもらえるとうれしいです。
気軽にコメント、メールしてください\(*^▽^*)/
リンクも大歓迎。
ただ相互リンクはお互いある程度絡んでからしたいと思います。

FC2カウンター
ブログランキング
ランキング参加中! ポチっと押してやってください。

FC2Blog Ranking



